忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.06.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.23


表紙絵できたのでPixivにアップしてきましたー。
実際の表紙はデザインがガラッと変わるかも。

久しぶりに少女漫画チックな恥ずかしいゼロしい漫画を描いてます。
自分が一番恥ずかしい!(笑)うんまぁがんばる…。

ところで落ち着いたらこのブログ引っ越したいです。
忍者さんだいぶ前から広告必ず出るようになってしまったんだよなぁ。




 

PR
2011.12.25
ゼロしいメリークリスマス

おい、前回のブログ投稿日が6月ってどういうことだい。
ご無沙汰しております。とりあえず私は元気です。

とりあえず数年ぶりにクリスマス絵が描けたのでぺたり。
クリスマスあと数時間しかないですけど!
しいなのサンタ服がなんかROの女ローグみたいになったのは多分気のせい。

コミケ不参加だと日記描く頻度も減って寂しいね!
なんか絵でも描きまくればいいんですが、
上のクリスマス絵が半年以上ぶりのパソコン絵でした…。
アナログらくがきはたまに描いてるのでなんか載せたいです。

ROは3ヶ月前ぐらいから家のPCから接続できなくなっちゃって
しばらくゲームなし生活を送っております。
ら、来年は解決したいナ…!(今年中は諦めた)

取り急ぎメリークリスマスでした!
2010.06.25
ln2010_nana.jpg

ロニナナ祭り2010に投稿してきましたー!
フライング気味だけどロニナナの日おめでとう!おめでとう!

ロニナナ祭2010
2010.06.19
shi_pun2.jpg

どうもテンションしょんぼり気味だったので、らくがきをSAIでペン入れして
一心不乱に塗ってみたらちょっと元気になってきたよ。

もうちょっとでかいのはピクシブに。
2010.06.12
ダウンロードして試用してたのもう一年以上前というひどい有様なんですが
ペン入れとかPC上でできて便利かなーと思ってやっとライセンス買いました。
お、おそい…orz 世間様の波に乗り遅れまくりだぜよ…!

が、しかし色塗りがよくわからないので主線だけSAIで描いて
色塗りフォトショで様子見かなー。マスクの作り方がわからんですよ!
ためしに水彩筆で10分ぐらいで塗ったのがこちら。

lilico_sai.jpg


ペン入れも慣れなくて結局アナログよりすげー時間かかったっていう。
がんばれ・・・!がんばれおれ・・・!!
漫画のペン入れもできるぐらい慣れるのがとりあえずの目標れす・・・
2010.06.10
久しぶりにスキャナを起動したので、ずいぶん前のらくがきサルベージ。
ちょっと前、うみねこ遊んでた頃に描いてたやつです。

shanon_s.jpg
紗音ちゃんのおっぱいは正義
譲二は幸せ者だなぁこの野郎!

beato_s.jpg
ベアトリーチェ。まだEP3やってたころじゃないかなぁこの絵。
竜騎士氏のベアトちゃんはなんであんなに可愛いんだい

そしてエピ5途中で放置してたことを思い出すのであった!
2010.02.14
ぜろしいまんが

Pixivに漫画形式でアップしてみましたー。



Pixiv見れない方用に一応こっちも。(画像でかいです)
1ページ / 2ページ / 3ページ / 4ページ
 HOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]