忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.10.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.10


好評につき予定を前倒して10/10(土)終了!とかいうので慌てて食べに行きました。
お、おいしかったー!チキンフィレオよりさっぱり和風でいいなぁ。パンもふかふかだし!

そのあと妹とカラオケに行ったのですが、私が一曲歌いきったあとに妹が「マイク二本とも壊れてるよ…」と。
マイクの音小さめだけどまぁいっかー!で済ませて、気付かないまま一曲歌いきった自分どんだけ…(笑)
PR
2009.10.09
久しぶりにレジポのストックでも作っておこうかなーと思い立ったので、アサクロ起動して材料集めツアーに。各地を放浪し、トカゲの襟巻やら、蛾の羽粉やらをせっせと集め、残るは人魚の心臓集めということで伊豆3Fへゴー。

人魚の心臓270個ぐらい集めてぼちぼち飽きてきたので、気分転換に4Fに。
本日初めて殴るマルク先生1匹目で

マルクカード1個

ふぉぉぉおおおおおお!!!
め…目が覚めた!!

RO2年半以上やってるけど伊豆4Fでカード出たの初めてだよ!!(どんだけ)
オボンヌcが出る前に4Fに移動してよかった!(笑)
素アサ時代にマルクのスタン攻撃でふるぼっこにされたことなんか忘れてやんぜ!
アンフロ服まだ持ってなかったからやっとなんか作れるぅぅぅ

いやほんと、カードっていつ出るかわからんよね…。
スリッパcとかハイオクcとか見慣れちゃうとどうもね…(笑)
2009.10.07
朝、いつも通りに職場に行き、ドアを開けたら真っ暗だった。

電気工事が入る日ってのをすっかり忘れててですね!
午前中が停電になるのをすっかり(ry
休憩所の煙草の火の明かりしか見えないっていうw

しかしパソコンが使えないと仕事にならないので、
午前中はお掃除とお片づけになりました。
窓開けたらそれなりになんとか見えるぐらいだったので。

明日は台風が関東上陸じゃあぁぁ
とりあえず慌ててレインコートのズボンだけ買ってきました。
レインコート売り場行ったらなかなかの盛況で、みんな考えることは同じなんだなぁと…!
2009.10.06
なむい

レベルアップの天使様を撮るのも難しいと思うけど、
なむったときの死神を撮るのはもっとむずいような気がする。

今日のメンテでアマツの月ウサギイベントが終わっててアーッ
素で13日までだと思ってましt
扇子キャンペーンと混同していたようだ。
でも月ウサギ帽はちゃんと6個作りましたよ!(必死)

アマツの月ウサギキャンペーン中にチャンプをジョブ50にしよう作戦を実施中だったのですが、終わってしまったものはしょうがないので、あとは地道にがんばりますかなー。
またHPSPが全回復しまくるステキイベントがくることを心よりお祈りしております…(笑)
2009.10.05
雨だと通勤がめんどくなる。そんなチャリ通。
ここのところ雨続きでちょっと困る。
朝夕もすっかり冷え込んできましたねー。

そしてコミケの受付ハガキがきました。一年ぶりです…。
もう10月だもんなぁぁぁ…。受かったらがんばれるように今から何かしらやっておかねばと思いつつ、まだ何もやってません。いつも通りすぎる!
というかリハビリでもやっておかないと何も描けなくなってるんじゃと…。

先日、この年になって父と大喧嘩したりしました(苦笑)
なんかねぇ、最初らへんはしんみり聞いてたんですが、途中からイライラしてきてしまい、すげぇ低レベルな口論を繰り返して終わったという!何事も最初からすべてを否定されるのは悲しいですのぅ…。
2009.10.03


友達といっしょにハングリータイガーのハンバーグステーキ食べにきました。
やっぱりハングリータイガーのお肉うまいよー!完食しておなかいっぱいです。
久しぶりに来たんですが、やはり忘れられない美味しさだなぁとしみじみ。
2009.09.30
今の携帯になってようやく1年になるんですが、おサイフケータイ機能(フェリカ)をほぼ活用せずに過ごしてきておりまして。(それまではおサイフケータイ機能ない携帯だった)

ごくたまーにEdyでキャンペーンがあったときぐらいに使ったりするぐらいだったんですが、
そうだ、そういえばガンホーのコイン購入でもEdy支払対応してるんじゃん。と。
自分のPCにはFelicaポートついてないんですが、妹のノートPCには搭載されていたのを思い出して、妹のいないスキに支払手続きをやってみた。

PCに携帯置いたら、コンビニでいつも聞く「シャリーン♪」という音が自分の家でも流れることに感動しました(笑)
すっげー!なんだかハイテクな気分!(※気のせい)
ROの課金を毎月Edy払いにするだけでポイント(マイル)たまってウハウハなんじゃね?計画がちょっと頭によぎりました…。
そういやamazonもEdy払い対応なんだよなぁ…。いいなぁ便利だなぁ。

しかし問題は、自分のPCでやるにはFelicaポート(読み取り機)を買って接続しないといけないということであります。
Edyのポイントをちまちま貯めるためだけに、約2000円のリーダーを買うというのもなんだか割にあわないというか元がとれないというか…うぬぬぬ。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]