忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.29



水曜日 東地区 ア-51b 「NANPOO-CAN」

前回落ちてた分当落が恐ろしすぎた私です。
今回は数年ぶりにテイルズです。おおお…久しぶりすぎるゼロしいですよぉぉ!!
なんかリハビリしないとやばいんじゃなかろうかと思うんですが頑張ります…!

ROがお隣のホールで近くて嬉しい!!!
せっかくなのでROの新刊もこさえたいんだけどなんとかならないかなー…。
こないだ転生した教授子ちゃんをとても描きたい!

PR
2010.10.26

教授初のデスペナがこれか!

先週ブラゴレ狩りすぎて右肩とマウスクリックする人差指が痛くなってきたので(弱っ)
LV上げは置いといてクエスト進めたりしてます。
まぁ来月休止だしな!(多分)

イグドラシルD前の水Mob配置やーめーてー
2010.10.23


知恵の王の指輪クエで通りすがったマップではじめて会ったブラディウムゴーレムさんが
思いのほかうまかったのですっかり定住した教授です。

ダブルキャスティングがやばいです。たのすぃ!!
当たり具合が良ければFW一枚の間に焼き切れるように。
しかし人気マップすぎて横沸きがアアア


そんなこんなですくすく育って、85/50に。
あれっ放置されてるハイプリあっさり追い抜かれ(ry

2010.10.20
ro_101020_01.jpg
最後らへんずっと窓手オンラインした結果、教授はこのへんで終了~。

生命力変換のおかげで重量89%まで戦える教授先生まじぱねぇ!
リリースオブウイッシュの自動回復と相まってほぼなんもしなくてもSPある状態。ステキ。

真面目にシュミってみたら欲しいスキルがいっぱいすぎてやばいです。
とりあえずハロウィンクエやりつつ未消化のクエもりもり消化ツアーでもやろうかなー。
2010.10.17

セージなんとか光れましたァァァァ!!!
1.8倍と初めての75教範はすごかった…。久しぶりにがんちくした気分!
今回はほぼずっとソロだったのでそのまま狩場発光しちゃいました。
2010.10.16
セージ96歳から始めるオーラロード


96 → 97


97 → 98

というわけで只今セージ98歳氷D軟禁中です。
ウアーc自力ゲッツ二枚目もなんとか出たので、長らく住んでた氷2から
氷3に移住したら時給がちょっと上がりましたよ!
あと67%ぐらいデース…。がんばろーい!

そんな折り、木曜日は風邪で寝込んで一日なんもできずにいたんですが
おとなしく薬飲んで寝てたら一日で治ってよかったです。
やっぱりスパークで風邪拾ってきちゃったかなぁぁぁ…;
2010.10.11
久しぶりに自家通販開始しました。
週刊メルトキオもあるよ!的な!
一応冬コミ当落が今月末なので、10/31までの受付とさせていただきます。
その後は様子みつつまたやるかも。

昨日しゃべりすぎたせいかノドが痛いです!やばい早く治さないとっ!
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]