忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.10
96
なんとかワンデー切れる前に上がったー!96と言う名の折り返し…(ゴフッ)
なんかもう、RO自体久々すぎてレベルアップ天使見るのも久々な気が…。


ねんがんの素Agi 99になったぞ!
割とAGI系職やってるのにカンストさせたのは初の試みですよ。
あとはINT上げるかなー。
PR
2010.08.09


一ヶ月ぶりぐらいにワンデー課金してRO遊んでみました。
R化後狩りするの初のセージで!

ボルトがやっぱり弱くなってるんだなぁって印象でした。
魂FCASのライトニングボルト10発動で3000~6000程度ぐらい。
R化前よりはやっぱり殲滅にちょっと時間かかってるかなぁ。
盾装備するとASPD下がるけど、魔法の定石セットだから外せなくてそのまんま。

あとFleeの計算式が変わって、モッキンなしでもFlee300以上になってたので
モッキン外してイミュンが着れるようになりまして、被ダメが減って事故死が減ったよ!
ハンマーフォールのスタン率も若干下がった?ような気がしたような。

1.5倍+余ってた分厚い教範使ったりしてたら割とモリモリ上がってました。
うーん明日までにレベル一個ぐらい上がればいいんですが。
2010.08.06
夏コミ情報まとめページをやっと作りました。
目新しいのはサンプルがついたぐらいなんですが、こんな感じで最終確定かと。
もう夏コミ当日まで一週間とか信じられない感じですね!
細々と当日まで準備がんばろー!

今回の新刊に水戸コミで発行したコピー本の内容がほぼ含まれてますが
四コマ一本だけ、今回描き下ろした分とネタがかぶったので抜いてあります。
それ以外はコピー本の内容まるっと再録してますのでご注意ください。すいません!

夏コミ後のイベントは9月のラグフェスに参加しよっかなーと思っていたのですが
別件で忙しそうで新刊出せそうにないのと、手持ち在庫があんまりなさそうなので
また見送りになりそうな予感です…。結局ラグフェス一回もサークル参加できてな…!

ROも1.5倍だというのに課金もせずにまったり休止ムードが続行しております…。
週末ぐらいはログインしてみようかなー。セージは教授にしたいんだぜよ…。
2010.08.04
5日ほど夏休みしてきました!
帰ってきたらとらさんの新刊予約が終わっててびびりました…。
ありがたいことに追加発注のメールも来てたのでもうちょっとだけ追加で送る予定です。
コミケの持ち込み分がちょっと少なめになるのですが、
手持ち搬入予定だったので程良く軽くなっていいのかもしれな…(アッ)

続きは全然関係ない旅行記など
2010.07.28
pop_kita.jpg
印刷された新刊がおうちに届きました

はええよ!!
夏コミページすら作り終わってないよ!?

絶対つぶれるor印刷飛ぶだろうなーと思いながら貼ってたトーンが
なんかバッチリすぎるほど精密に印刷されててちょっと涙出そうでした。

今日はコミケカタログも買ってきましたよー!
電撃JENESIS(雑誌)もいっしょに買ったら重くて死にそうになりました。
ヒラコーの短期連載読むのが楽しみすぎて数年ぶりに雑誌買ったよ…
2010.07.26
しました!
なにもなければいいな!!
詳細はまたのちほど・・・
2010.07.20

p_ax.jpg

取りこみ終わったのであとはトーンなどです…おそい…orz
三連休は引きこもって原稿やってたんですが、
あんまり眠気に勝てなかった印象です!なんてことだよ。
でもここまできたら来週には終わる…といいな。

俺…この原稿終わったら天一ラーメン食って夏コミパンフ買うんだ…。

それはそうと、いつの間にかウチに蜂の巣ができててギャアアアア

hachi.jpg

おそろしくてズーム機能MAXで撮ったからピンボケ気味。スズメバチぽい。
明日父上が取ってくれるらしいです…こここ、こわ!

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]