忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.29
折り本無事にコピー製本できたので当日スペースに置いておきます~。
無料なので適当に持って行ってあげてくださいー。
結局ゲームよろずのほぼイラスト本になってしまいましたですよ…。

2時間仮眠したら出発します!
それではでは!
PR
2010.12.28
usashi2.jpg
干支という名の悪ノリ!

無料配布折り本というか、折りペーパーになるのかまだ謎ですが
たぶんなんか出ます!

コピー本出せなかったので、無料配布でよろず折り本配布します。
好きなものを適当に詰め込んだ結果カオスな感じででで…。
(TOSゼロしい、RO、BOF、うみねこなど)
スペースに置いてると思うのでお気軽にもらってあげてください~。

もう明日コミケとかまじかーーーー!!
当日お会いできる方よろしくお願いしまッス!寒波が寒そう!
2010.12.21
C79情報

コミックマーケット79(冬コミ) 12/29(一日目)
東3ホール ア-51b 「NANPOO-CAN」

終わってないんですが、ページ作る時間もなくなりそうなのでまとめ作っておきます。
目新しい情報がロクにないよ!ごめんよ!!!

お品書きなどは続きで。
2010.12.08


冬コミでお隣の柾木るりさんの御本の表紙と挿絵を描かせて頂きました!
18禁・和えろすなゼロしい本ですよぉぉ!!!
というわけでカットもそんな感じです。

御本の詳細はるりさんのサイトでどうぞ~。
大好きなお話の絵を描かせて頂いてものすごく楽しく描いてました。ありがとう!

許可頂けたのでpixivにでっかい版上げておきました。 →こちら
全年齢とR-18で悩んで後者にしたけどえろくないんだ…すまない。
2010.11.29
なんとか一冊目脱稿したので不備なければ出るはず…!
冬コミにてTOSゼロしい中心再録本発行します。



TOS ゼロしい中心再録本 「ゼロスタートボックス」 A5 / 140ページ

【収録作品】 2004~2010年まで
あほたん ~あほな単発漫画~、こたつとみかんときみと、小さなしあわせの法則、
NANPOO-CAN 2006 Summer、リトルファイア、デリカシー、肉球天国、
ゼロしいアンソロ収録漫画、Pixivに上げたバレンタイン漫画など。

※漫画の描き下ろしはありません。表紙とイラスト数点のみ描き下ろしとなります。

いやもう一番最初の本が2004年発行とか死ぬかと思いました…(笑)
そして初めての再録本で編集作業にしにそうになってました。まとめるのって大変…!
上記の通り漫画の描き下ろしはありませんのでご注意くださいませ。

ゼロしい「中心」っていうのは、1冊だけオールキャラ本が混ざってるからなので
実質9割方ゼロしいです。(オールキャラ本にクラアン要素もちょっとあり。)
あと全年齢向けのみの再録なので大人向けは入ってません。

とりあえずひとつ終わって一安心ー!
もう一冊ゼロしいで新刊を作る予定ですがコピーになるかもしれません。
引き続きがんばるます!

【12/2 追記】
とらのあなさんで予約始まってました。 →とらのあな通販ページ直通
女性読者の方が多いかなぁと、初めて「女性向け・一般」で登録してみたものの
プリンセスサイド(女性向けゾーン)の青い背景が落ち着かなさすぎた(笑)
2010.10.29



水曜日 東地区 ア-51b 「NANPOO-CAN」

前回落ちてた分当落が恐ろしすぎた私です。
今回は数年ぶりにテイルズです。おおお…久しぶりすぎるゼロしいですよぉぉ!!
なんかリハビリしないとやばいんじゃなかろうかと思うんですが頑張ります…!

ROがお隣のホールで近くて嬉しい!!!
せっかくなのでROの新刊もこさえたいんだけどなんとかならないかなー…。
こないだ転生した教授子ちゃんをとても描きたい!

2010.10.10
ポッキー食う?
コミックシティスパーク行ってきましたー!数年ぶりのシティ!初めてのスパーク!
上の絵柄を適当に紙にプリントアウトして、ポッキー包んで知人やらゼロしい方面の方々に差し入れでお渡ししてました。しょぼくてすいませwww

で、今回はこっそり合同サークルでの参加でしたッ!
サークル名もペンネームも全部別名・別ペンネームという(笑)しかし絵でバレバレというwww
そんなこんなで、「週刊メルトキオ」はゲストじゃなくて本当は主催メンバーというお話でした。
元々そういう狙いだったわけなのですが、わかりにくくてすいません。(笑)

今回4人合同で作ったこの本ですが、実際本になってスペースに並べられてなんかもう感激でした。みんなで頑張ってこの本ができたんだなぁと…!
いろいろ足ひっぱっちゃったりで申し訳ない気分もいっぱいだったんですが、形になった嬉しさで全部すっとびましたよ!

実際読まれた方はわかるかもなのですが、全力でアホですいませんwww
どっかで見たことあるようなアレとかソレとか…!!!
週刊誌チックな本作ろうぜ!という当初の目的は十分に果たせたと思います。
漫画がメインじゃないので同人誌としては異端かもしれないけれど、
楽しんで読んでもらえたら幸いです!

で、そんな「週刊メルトキオ」ですが、在庫お預かりしてきたので自家通販予定です。
真面目にアホな本ですが(笑)読んでみたい方は是非にー!
なるべく早めに準備しますー。

で、スパークではゼロしい本をうはうは買いあさりまくって幸せいっぱいです。
いろいろお話してくださった方々もありがとうございましたー!
とりあえず今日はゆっくり休みまっす!!
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]