忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.07
10月入ってから日記書いてなかったァァァ
情報解禁になったのでお知らせです。

10/10 コミックシティスパーク内・TOSノマカプオンリーにて、
「セボンスター」様発行の本にゲストで参加させていただきました!
表紙その他もろもろ描かせて頂きましたー…って、まじすげぇ!!
(許可頂いたので載せ載せ)

週刊メルトキオ

ゼロしい要素含まれるオールキャラ本、ということでシンフォニア好きな方はぜひ!
詳細はセボンスター様のサイトでどうぞ~。

スパークは私も行きますよー!お買い物わくてかが止まらない!!
PR
2010.09.21
あさくろこ
ペーパーに描いたアサクロ子さん。
笑顔以外の表情が描きたかったのでよくわからん絵に…!

昨日ラグフェス参加された方々お疲れ様でした!
会場のキャパシティがやばかったですね…とくに午前中が!
開場後30分ほど買い物やらで席を外していたので
お立ち寄りされた方いらっしゃったらすいませんorz

お声をかけてくださった方やスケブ頼んでくださった方、ペーパー貰ってくださった方など
本当にありがとうございました!
しかし元々新刊出す予定がなかったとはいえ、やっぱり新刊ないと寂しいですね…ごふっ;
まずRO復帰したい的な感じ!

ペーパーにちらりと書いたのですが、同人活動をちょびちょび縮小していく予定です。
でもまだ未定なのであっさり同人復帰してるかもしれないという、なんともあいまいな…。
とりあえず年内は全力疾走で走り抜けたい所存!!
2010.09.15
ラグフェス参加サークルさんの新刊情報がちらほら出てきてとてもわくてか!
なのですが、うちは新刊ないですすいませんと早めにお知らせをば…。
ペーパーはなんとか作れたらなーと思ってますのでよろしければ貰ってくださいませ。
あとスケブも受け付けますのでお気軽に声かけてみてくださいー。色鉛筆を持っていく!

9/20(月・祝) RAG-FES21
5F F-09 「NANPOO-CAN」

5階の割と入口の方みたいです。

当日の頒布物は、夏コミ新刊と、既刊のシフ子本の二種です。
詳しくは続きで~。
2010.09.07

とらのあなさんから夏コミ新刊在庫を引き上げて頂きました。
残りは9/20のラグフェスに持っていきます。
通販ご利用くださった方ありがとうございました!
サークル参加証も昨日届いてわくわくしてきましたぞー!

2010.08.25
rf21_nanpoo-can.jpg
カット作成がグレスケの方がいいのかなーとグレスケ処理にしてみたらgdgd感あふるる絵に…!おとなしく表紙絵でも使い回せばよかった気がする!

というわけで9/20のラグフェス21に申し込みしました。
そうです。一般で何度か行ってるのにサークル参加は初めてなんです。

9月は予定が立て込んでるので新刊は…薄っぺらいのが出たら奇跡レベルなんですが…ッ
夏コミ新刊を持っていく予定ですが手持ち部数があんまりないので
9月上旬にとらさんから在庫引き上げる予定です。

9/1追記
もうスペースNo発表でてたwww はやっ!
5F F-09 「NANPOO-CAN」のようです。

続きで拍手返信
2010.08.13
C78 夏コミ情報

8/13(金) プ-05a 「南瓜猫」様(委託)

RO本 新刊1種、既刊1種を委託して頂きます。詳細はつづきからどうぞ。
(この記事は当日まで上部に表示されます)
2010.08.11
お品書き

委託元の南瓜猫さんの情報も含めたお品書きです。(クリックでちょっと大きく)
折角なので宣伝をば!当日は売り子がんばります!!
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]