忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.02

■1日目(サークル参加日)
地元の友人といっしょの電車でビッグサイトへ。
隣の駅で更に別の友人ズを発見して同じ電車で行きました。びっくりしたよ!

新刊の再録本届いてた!分厚くてびびった!
乱丁なかった!印刷綺麗だった!ありがとう印刷屋さん!

開場直後スペースを売り子のわかさんにおまかせしてお買い物の旅に出る。
東だけで済むからそんなにかからないかなーなどと思っていたものの
そんなこたぁなかった!いろいろウハウハ買ってきたらカバン重いぐらいに。

当日はいろいろな方とお話できて本当に楽しかったです!
差し入れなど下さった方もどうもありがとうございましたー!

撤収時、東の搬出列がスゲェ事になってると聞いたので
西までえっちらおっちら荷物をガラガラ引いて行ったら
ホントに列が全くなくてびっくりした(笑)

打ちあげは東京駅の適当な喫茶店で。
すっごい人出が足りてない感満載のお店で居酒屋のようであった…。
ドリア頼んだらライスが普通の白米でちょっとふいた(笑)いや普通にうまかったけどさ!

新幹線のねこさんを見送って、プロントバーでちょっと飲んだくれながらだべり。
気付いたら終電30分前切ってね?ぐらいになってたので慌てて電車乗って帰宅ー。
お疲れ様でした!

(二日目につづく)


■2日目
コミケは行かずに定番のネカフェRO大会でございます。
そもそもROにログインするのが2ヶ月ぶりというていたらく…!
11時半集合だったのに寝坊したり忘れ物したりで30分遅刻してウワァァ…。

こうべやはおねえさんがかわいいけどパンは高いんじゃよ…。
というわけで北欧のパン買ってネカフェでもそもそ食べてました。

ネカフェから接続すると無料ログインできるキャンペーン中だったので
両アカ課金切れの私でも大丈夫だ問題ない!

前半戦はいつの間にかハイシーフになってたローグくん(チェイサー)の
育成をお手伝いに行ったりまったり遊んでおりました。
レベル帯近いのハンターかなぁと、自分はハム子を出していたのですが、
サブアカで目ぼしい装備は全部本アカにあったので、
弓以外ほぼ装備なしというひどい状態でした(笑)

後半戦はるりさんが今日から始めるラグナロク!的な感じで
ノビからシーフに転職、その後スパルタコースで支援ハイプリ出してました。
なんとなくハイプリ出してたけど私支援すっげー下手だったんですよね!w
なんかいろいろ忘れてた気がするけど死ななかったのでいいか…!(ひどい)

夕飯は居酒屋で飲んだくれー。
サワー3杯飲みました。パイナップルのやつがうまかった!
カラちゃんとも合流してみんなでわいわいできて楽しかったなぁ~。

また終電時間ギリぐらいになってもうたので、
慌てて電車乗って帰ったら家着いたの0時半とかでした…。
そこから3日目のお宝マップ作ったり、
いろいろ準備してから寝たら3時ぐらいになったとかもうアホなのかと…!

-----------------------------------------------
■3日目
この日はことねさんの所で売り子だったので早起きで。
前日調べた時刻表通りの電車に乗れたぞ!ばっちりだ!

…あれ…なんか忘れ物ないっけ…。

サササ、サークルチケットがねぇぇぇぇ!!!!

…というわけで、一駅で引き返して、家まで戻ってチケット取ってきました…。
なんかいろいろアホすぎてもう…orz
割と早めに出ようと思っていたので入場時間には間に合ったんですが
早めに来てお手伝いしようと思っていたのに非常に申し訳ない感じに;

そして開場後は東から西へとお買い物ツアーを敢行。
今回男性向けジャンルが東西に点在しててなかなか買い手泣かせだなーと思いましたw
シャッター前外周サークルさんとか並んでると無駄にテンションが上がるよ!

東でうみねこ本を初めて漁ろうと、島ごと周回したらなんか絨毯爆撃状態になりまして
カバンが本でいっぱいいっぱいに…!あぁ忘れてたようなこの感覚ッ!
ぼくぁ初めて買うサークルさんで「全部ください」って言うのが大好きですよ…!
本当に久しぶりに言った気がするよ…(笑)

その後ずっしりすぎるカバンをかかえて、西で買い物して、
その後は売り子のお手伝いをさせていただいておりました。
前半役立たずで申し訳ない…orz 少しでもお役に立っていれば良いのですが!
というか前日の2日間しゃべりすぎて、3日目だとノドガラガラで更にすいません…!

最後に恒例のアレなど。

c79_senrihin.jpg

\多いよ!/

2日間合計だよ!皆さまお疲れ様でした!!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]