忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.16
2日目友人スペに居候参加、3日目一般参加して無事帰還しましたー。
お天気が憎らしいほどに良い、夏らしい夏コミでしたね!

準備した宝の地図を片手に、水分と体力と財布の中の野口さんがすごい勢いでどうじんしに変換されていきました。リミッター解除しすぎた!
2日目とか気づいたらなんでこんな冊数になってるの状態になってて、とても手提げにつめこんで持って帰れる量じゃなかったので、一般参加では初めて宅急便を使いまし…た…(笑)
そうか!サークル参加じゃないとダンボールがないんだな!というのを初めて痛感したわけですよ!

ペリカンで箱買ってこようかと思ったら、サークル参加されてたロニナナの神様にとてもジャストサイズな箱を頂いてものすごい助かりました;
結局いただいた箱ぎっちりに本やらグッズやら詰め込んでもまだ微妙に入りきらなかったので(買いすぎ)、多少手持ちにしましたですよ…。

えーと、再録本を買い過ぎたので本の厚みがすごかったんだよきっと!
…と言ったら、「その言い訳毎回言ってるよ」とつっこまれました。その通りだとおもいまs

委託していただいた本を手に取ってくださった方や、ブログ見てますと声掛けてくださった方どうもありがとうございます。
ブログ見てますは嬉しながらもちょっとびびりました(笑)
誰が読んで楽しいんだろこれとか思いながらRO日記とか書いてるもので…っ
委託してくれたわかさんもどうもありがとう!居候のくせに大半が会場内放浪しててすいません。

2日目は西から東への移動がまじで地獄でありました…。
なんかもう西の時点で列つまってて全然動かない有様。ひぃ。
ジャンル配置のせいもあって、いつも以上に東に人が押し寄せたのかなーと;
終了後はごはんやらご一緒させて頂きました。空腹にパスタが美味すぎた。

3日目は一般参加だったので朝8時ぐらいから外の炎天下の元だらだら座って待ってましたー。10:40ぐらいには会場内に入れたので相変わらずスタッフさんすごいなぁと…。

コミケは行くたび元気をもらってるので自分もがんばらねばーという気にいつもなります。
今度は冬コミ申込書買ったので、ががが、がんばってみるよ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]