忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.06.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.11


県内で開催される!ということで行ってきました。
先生は黒のチャイナドレスが似合う細身の美人さんでした…ッ!
以前サガフロ2のパーフェクトワークス巻末で見た、自画像にそっくりだなぁと。

小林智美先生といえばサガシリーズのキャラデザ絵で知った私なので
初めて知ってから10年ぐらい経つのではないでしょうか。
画集発売と共に、こんな嬉しい機会があったことを幸せに思います…!
小林先生の描かれる色気のある絵はほんとたまらんですね!!

こちらの画集の巻末にあったひとこと。
絵を描くことを仕事にしたいと思っている人、描き続けることをどうかやめないで。
要約してますが、じんわりきました…。
趣味だけれど、私も描き続けられたらいいなぁ。

あと、ついでにうみねこEP7を求めて三店舗ぐらいオタショップをハシゴしたんですが
全部売り切れでした\(^o^)/
店員さんに「うみねこありますかね…」と恥を忍んで三回とも言ったんですけどォォ!!(笑)
二週間前来たときにはまだ売ってたけど、EP6クリアしてないからいいやーと
後回しにした自分を恨むしかないです…orz
次回入荷を待ちながらいろいろ作業やろう…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]