忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.11
風邪はなんとかほぼ治った…んですが、いまだに鼻水に悩まされてます…。
もう鼻づまりでいまだに変な声しか出ないよ…orz

日曜日は友達と数年ぶりに市民祭りに行ってきました!
小学生のころとか毎年行ってたんですけどね!
人の入り具合とか減ってるのかなーと思ったらとんでもなく人多くてびびった。

屋台もいっぱい出てて何食べようか迷う迷う!
昼間っからサングリア(酒)を飲み、お好み焼きと、かき氷を食べ、
友達から佐世保バーガーやら、からあげやら、クレープやら、杏飴やらをもらいまくり、
べっこう飴屋のクジでハズレをひいて一本しかもらえなくてしょんぼりしたり、
まぁ結論から言うと、ずっと食べ歩いてました(笑)

959e3abf.jpeg
広場にいた、うま!(ポニー)

100509_1418~0001.jpg
やぎ!

よつばちゃんが実際いたら大喜びしそうだなぁと思った。

と、まぁ、ここまでは普通のお祭りだったんですが、
お祭りやってる通りの車屋さんが「痛車カフェ」とかやってまして(!!)
思わず写メりまくってきたので苦手な人はユーターンでー。

def06900.jpeg
らきすたとか

2007625f.jpeg
地獄少女とか

f23f500b.jpeg
某BLゲーとか(!!?)
これ、すごいのが、この痛車のために作家さんが描き下ろしたらしいww
すっげー!!

こんな間近で痛車見る機会なんてなかったので、なんかおもろかったです。
しかし地元www 地元始まりすぎだろうぉぉい!!www(精一杯のツッコミ)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]