忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.12

ro_100512_01.jpg
待ち人数最高記録は、(12/20)

PR
2010.05.11

あっしゅら~

土曜日にETに行ってきましたよー。
昼の部と夜の部の二連続です。

一回目は阿修羅チャンプでっ!
今日は教授さんもいるから阿修羅打ち放題ですよぉぉぉ!!とテンション上げたところ、
40Fのハティ戦中に死亡→よくわからないまま画面クリック連打→RO終了
というスーパーコンボをかましてあっけなく離脱しましたwww
これはひどい消化不良…!! 
 

2010.05.11
風邪はなんとかほぼ治った…んですが、いまだに鼻水に悩まされてます…。
もう鼻づまりでいまだに変な声しか出ないよ…orz

日曜日は友達と数年ぶりに市民祭りに行ってきました!
小学生のころとか毎年行ってたんですけどね!
人の入り具合とか減ってるのかなーと思ったらとんでもなく人多くてびびった。

屋台もいっぱい出てて何食べようか迷う迷う!
昼間っからサングリア(酒)を飲み、お好み焼きと、かき氷を食べ、
友達から佐世保バーガーやら、からあげやら、クレープやら、杏飴やらをもらいまくり、
べっこう飴屋のクジでハズレをひいて一本しかもらえなくてしょんぼりしたり、
まぁ結論から言うと、ずっと食べ歩いてました(笑)

959e3abf.jpeg
広場にいた、うま!(ポニー)

100509_1418~0001.jpg
やぎ!

よつばちゃんが実際いたら大喜びしそうだなぁと思った。

と、まぁ、ここまでは普通のお祭りだったんですが、
お祭りやってる通りの車屋さんが「痛車カフェ」とかやってまして(!!)
思わず写メりまくってきたので苦手な人はユーターンでー。
2010.05.06

風邪をひきました。
バーカバーカ!(某算数教室のように。)

なんとか一日持ちこたえて帰ってきたんですが、今朝37度の微熱だったのが、さっき測ってみたら38度代になっててやめてぇぇぇという感じ。
もう最近連休明けに体調崩すのがクセになりつつあってなんてこったいですよ!

うぅぅ; トレハンと風雲アマツ城自粛して寝てろという感じですね…。
明日には治ってるといいなー。

2010.05.05
師匠ぅ!

kaboさんの所でゲットさせていただいた師匠風鈴(ネイチャ&名刺付き!)
手触りがホントにスリーパー師匠ッ!って感じで感動しました(笑)
オマケでいただいたミニ師匠もかわいいよぉぉ!!どうもありがとうございました!
2010.05.03
ラグフェス参加された方お疲れ様でしたー。
一般で10:30ぐらいに会場に着いたんですが、既に一般待機列が歩道をズラーッと長蛇の列を成していて、高速道路の橋の下の信号まで最後尾が伸びてる時点でウワアアアという心境だったんですが、会場内も人いっぱいでカオスでした(笑)
そうか…今日は同じ階でなのはオンリーもあったのか…。

一般参加でスーパーお買い物モードだったので、本いっぱいゲットできて満足ですっ!
しかしサークル不参加で描き手のはしくれとしての負け組感が否めないww
な、夏は受かったら頑張りたいなァ…。

GWイベント、あと明日の~のなく頃に系オンリーが気になってたんですが、うみねこ最新話までまだ終わってないから、ネタバレすぎて本買えないので断念…。うみねこ本も読みたいよー!
今日の帰りにEP6買ってきたので、ぼちぼち読み進めたいなぁ。

でも11日まではROを…!トレハンをがんばるんじゃああ…!(笑)
2010.05.02

一ヶ月ぐらい前?から試験的にぼそぼそつぶやいていたのですが、
気付けば100ツイートぐらいになってしまったのでいい加減公開します。

twitter(nanpoo_can)
http://twitter.com/nanpoo_can

今日食べたものとか割とどうでもいい内容しかつぶやいてないんですけども!
お気軽にフォローなどして頂けると嬉しいです。
でもまだ機能全然把握できてないorz

明日はラグフェスに一般でお買い物にいきまっす!
野口さんもいっぱい用意したから安心だよ!
今日のSCCは体力的にキツそうだったのでお友達にお買い物だけ頼んできてしまいました…。今年のGWはオタクイベント的に充実しすぎとるー!

続きで拍手返信です

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]