忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.24

ro_100523_01.jpg

TUを取ったどー!!!
素プリ98の24%にしてやっと・・・!(…もうクジ産だからいいことにする)


いい加減オーラ目指すかなぁと…!
数か月止まりっぱなしの経験値バーを自力で動かそうではないかと…!
臨時は微妙に行きづらかったのでTU取ってみました。
自前の高VITでアヌビスのSBも怖くないッ!

ro_100523_02.jpg

過信しすぎた結果がこれだよ

でも1ペナもらっても、今日だけで+10%ぐらい増えました。アヌすげぇ。
この計算だと一週間あれば光れるコースなんですが、
そこまでがんばれそうにないので地道にアヌビス日課にしてがんばろうかと。
ピンク目指してがんばるどー!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SNSからたどってきましたw
アヌはすっごいかせげますよね・・!
転生までがんばです!
くろろ: 2010.05/24(Mon) 20:48 Edit
無題
コメありがとうございますwww
SNSからとか初めてでなんかはずかしい!
だいぶ放置してたのでこれを機に転生目指してがんばろうかとー!
またETとかご一緒できたらよろしくしてやってくださいw
南風: 2010.05/24(Mon) 21:00 Edit
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]