忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.16
東日本大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
私は発生当時九州にいたので地震もなく、ただテレビで映る光景に戦慄していました。

今は少しだけ関東に帰省しているのですが、家族も無事で安心しました。
(ちなみに帰省自体は震災発生前に決めていて、
結果として震災の翌日に飛行機に乗ることになってしまった、という感じです)

一ヶ月間何やってたかというと、引っ越しの荷物は大して片付いてなかったり、
新しい環境や、生活リズムに慣れるだけで必死だったり、
たまにホームシックになってみたりとかいろいろでしたッ!

約一カ月ぶりに実家に帰って、犬がとりあえず元気で安心して号泣してしまったり。
でも一ヶ月見ない間にすっかりおばあちゃんになってたり、
ちょっとキズが見つかって動物病院に連れていったりでなんともはや。
うーん…15歳半のご高齢犬なのですごく心配。

関東に来てから余震を何回か経験してビクビク過ごしてます。
計画停電も一度経験して、電気の偉大さを感じたり、
スーパーの買い占め戦争の中、からっぽのカップ麺などの棚を見て
尋常じゃないなーと改めて思ったり。

早く余震がおさまり、被災地が一刻も早く復興することをお祈りしております。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]