忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.22
100321_2340~0001.jpg

今回買ったおみやげなど!
狙ってた水戸コミコラボお土産シリーズが完売ばっかでしてね…ぶわっ。
うめ物語ほしいも泉ちゃんも欲しかったんだぜ…!

これも長いのでたたみます。

特筆すべきはもちろんこちら。

8ae3bf96.jpeg

黄門漫遊(ミルク餡まんじゅう)
パケ絵をヒラコーが描いてくれるって時点で買うことは決めてたッ!!

が、1日目終了後の屋台村ではすでに当日分完売。
泣く泣く水戸駅へ行ってみたら、販売元のあさ川さんの店舗に希望の光が!
見本箱かと思って手に取ってみてたら、店員さんに「それ最後の1個なんですよ~」って言われて迷わず買いました。(笑)ありがとうあさ川のおねえさん!!
「賞味期限は長いので箱も長く楽しんでくださいね^^」と言われてしまtt
おk。捨てずに取っておく!(えっ)

ee931041.jpeg
中にキャラクターカードが入ってる以外はふつう。
ミルクまんじゅうおいしかったです!
どうしてこうなった的制作秘話は水戸コミ公式ブログで是非読んでみてください(笑)
「おびえたスタッフ一同も絵を見慣れるまで、2~3日かかった」のくだりにふいたw
ちなみに通常の黄門漫遊は普通にかわいいパッケージでしたよ…。

あと家族のリクエストで梅ようかんも買ってきたんですが、そちらもあさ川さんのです。

水戸納豆カレーも屋台村では完売だったんですが、水戸駅キオスクと、渋滞中寄ったパーキングエリアで売ってたので買えました~。人にあげようかと思ってたんですが、自分も食べたくなってもう1個買ったという。

あとは普通に水戸納豆をば!

100322_1941~0001.jpg
おみやげらしく藁に入ってるタイプにしました。
藁入りタイプは本当に藁の中に直接納豆が入っているので取り出すのに一苦労!

100322_1950~0001.jpg
ねばー。
なんだかいつも食べてるやつより粘り気が強い気がする!
ごはんにかけておいしく頂きました!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]