忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.01

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 
シルヴァラント編4巻を今更ながらやっと見ましてですね!

あ、4/1なのにとくにネタっぽいことできなくてすいません。

テセアラ編も出たしなぁ。いい加減見ておきたいなぁ。ということで昨日TSUTAYAで全巻借りてきて、一気に見てたらいつの間にか日付変わってたっていう。

一応感想なのでたたんでおきます。(マイナス意見もあるのでご注意を。)


予想はしてたんですが、ストーリーはしょりすぎでしたね…!
そもそも30分×4巻分でシンフォニアのストーリー本編はもちろん、シルヴァラント編すら終わるわけないよね…!(笑)
はしょりすぎてて、ゲーム本編もう一回やりたくなりました…うぐぐ。

個人的にはしいなの出番と萌えるシーンをもうちょっと入れてほしかったなーと。
しゃべって動き回るコリンがすごく可愛かったです。
おとうさんvsしいな戦はなんだか新鮮でドキドキしました。
ゼロしい要素をちらりと入れてくるあたりフ○ンティアワークスめー!と思いながらも萌えざるをえないっすね…。しかしシルヴァラント編なのにゼロス君出張りすぎだよ嬉しいけど!(笑)

クオリティ的にはTOP OVA見てた自分的には、正直TOPに軍配が上がると思います。
オープニングやエンディングもTOPぐらい気合い入れて作ってほしかったなーと…。
なんかどうも手抜き感ががが;(ごめんなさい)
映像やアニメーションはすごく綺麗なんですけど、テンポがちょっと悪いのが残念かも。

でもコレット可愛かったし、ロイドやおとうさんもかっこよかったので見れてよかったです。
あとユアン様もかっこよかった!先生の遺跡モードがステキだった!ノイシュも出てほしかった!とか、いろいろw
テセアラ編1巻はゼロしいまっしぐららしいので楽しみにしておきます(笑)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]