忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.29


一般で来てます。何気にイチ行くのは初めてなんだよなー。
待機列が海風強すぎてヤバイです。
今日はお買い物するぞー!!
PR
2010.03.29


週末はお花見なんぞに行ってきました~。
お天気も雲一つない気持ちのいい快晴で良かったー!

…が、月曜仕事がんばるべーと思ってたのに、お昼食べたら気持ち悪くなって早退という切なさ…。帰って寝てたらだいぶ元気になりました。
あ、明日はがんばる…!
2010.03.21
結局、朝飛び乗った高速バスのおかげでなんとかサークル入場時間に会場にたどり着けました。高速バス愛してる!!帰りも高速バスにしたよ!

イベントの方はさすがコミケット「スペシャル」だけあって、ネタ満載で本当に面白かったですw
イバライガーのかっこよさに惚れそうになった!(笑)


本当にこの格好でスペースまわってくれるサービス精神旺盛なイバライガー

新刊もありがたいことに1時すぎぐらいに完売になりました。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!へろへろになりながらも作れて良かった…;

二日目も行こうかと思ってたんですが、前日睡眠不足&ネカフェ泊(地元駅だと始発でも間に合わなかった罠)で、全然寝付けず、そろそろふとんで思いっきり寝たいので帰ることに…。
明日参加される方はがんばって!

帰ったら改めてレポ書きます~
2010.03.21


いつ出発するかわからない電車待つよりは…と思ってバスに変更。
しかし遅刻フラグは免れなさそうぅぅ;
2010.03.21


コみケッとスペシャルでんしゃツアーで申し込んでたのでこんなチケットもらたー!

しかし強風のため、まさかの常磐線運休!!!
6:38現在、上野で待機中。やべぇ水戸にたどり着けるのかこれ!
2010.03.03
空気清浄機 
おニューの空気清浄機買ったー!

今まで使ってたやつ軽く10年ぐらい使ってたんで思いきってみました。
いまや9000円以下で買える時代なんですね…。コストパフォーマンスぱねぇ。
そして耳鼻科で薬もらってきたのでとりあえず安心です。花粉に勝つぞ!

あと忘れたころにがんほーさんからお手紙来ててRWC2009イラコン展示賞のワンデーもらえました。 こっこれはログインしてホワイトデーイベントを楽しむしか…っ!(課金切れ中)
RWC2009が去年の11月か…早いもんだなぁ。
2010.03.02
月曜に歯医者二回目行ってきて、作ってもらったニュー銀歯入れてもらいました。
仮詰めが取れる心配がなくなってかなり開放感!
今回はこれで終わりだそうなので歯磨きがんばろうと思った…。歯石除去が痛いよー。

そして3/1は両親の結婚記念日だったので、初めてふぐを食べに行きました!


初めてのてっさ!


初めてのてっちり鍋!

IHヒーターってほぼ初体験だったんですがすごいね…。
最初鍋が紙をしいただけのザルでびびったんですが、中に入れた金属板がスイッチ入れたらみるみる熱くなって、速攻で沸騰してすげーと思いました。水もれもしないし!

肝心の初ふぐもさっぱりして美味しかったです!
しかし最近外食続きで本当に体重が右肩上がりすぎてやばい。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]