忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.27


月曜の夜にばーちゃんちに預けてたわんこが帰ってきました!
犬のいる生活プライスレス…はぁはぁ
PR
2010.01.24

国際通り付近にいた猫がかわいかったー。


最終日はお天気もだいぶ回復して初めて青空がみえました。
グラス底ボートに乗ったんですが、波が高く、船がゆれまくりで、水中の様子を一生懸命見てたらすごく酔いそうに…orz


海中公園でもお魚ウォッチング。
いやー揺れないって素晴らしいね!

その後国際通りでお土産いろいろ買って空港へ。
2泊3日短かったなぁぁ。時間の都合で見れなかったものもたくさんあったので是非また行ってみたいです沖縄!
2010.01.23

美ら海水族館いってきたー!
大水槽のジンベイザメがまじかっけぇ!素敵!かわいい!(どれ)
時間あったら丸一日見ていたいぐらい展示多かったです。また行きたい。


今帰仁(なきじん)城跡。今もなお修復作業中。


桜がもう咲いてました。沖縄の桜はピンクが強い模様。


ナゴパイナップルパーク
試食でパイナップルはもちろん、カステラ、クッキー、チョコ、ワインなどたべまくり。

明日で帰りです~。早いなぁ…。
2010.01.22

守礼門をくぐって


首里城。只今漆塗り直し作業中でした。


沖縄ソーキそばうまー。

あとひめゆりの塔と平和記念公園に行ってきました。
沖縄の戦時中の歴史を改めて知ると胸が痛いですね…。
首里城も戦争で焼かれて復元されたんだなぁ。
2010.01.22


曇ってるけど東京より全然暑いっす。
レンタカー屋にいたやつ。
2010.01.15


冬コミでもらった噂のスイーツ(笑)の賞味期限が切れそうだったので慌てて食べました。むしろ完食するころには切れてたけどそこは気にしない!
味は普通においしかったー!ショコラモチだったんですが、鏡開きの日に食べましたよ。モチモチ。

その他冬コミでいただいたお菓子やら、ちびちび食べつないでます。ありがとう!
もらったカイロも職場が寒すぎるので最近むっちゃ活用してます…。
最近冬コミあったかいからカイロ使わずにコミケが終わるー。
2010.01.06


久しぶりにこんな数字見ました…。

昨日は下痢と寒気で、今日は発熱と、嫌な予感がしつつ病院行ってみたんですが、インフルエンザ反応は出なかったので一安心…。
でも反応出なかっただけでインフルの可能性もあるということで、タミフル処方されました。
うぅ…さすがに今日は会社お休みしたんですが、たまりまくってる仕事がとても心残り…;
 
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]