忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.20

横浜ズーラシアで有名らしいオカピ…のおしり

動物園とか久しぶりに行ったよ!
連休らしい混み具合でありました。
PR
2009.09.17


もらえるものはもらっておくタイプです(貧乏性)

今回のワンデー、絵柄が全22種とかもう集められる気がしないんですががが
明後日から連休だー。
2009.09.13


うちのわんこは天気のいい日に洗って、ベランダで昼寝してる間に自然乾燥です。
最近は風呂がよっぽど嫌いになってきたのか、風呂場できゅんきゅん唸りますよ!

朝テレビつけたらワンピースのアニメやっててわほーい!
ちょうど読んだ所だったので…!! ボア・ハンコックはミサトさんの声だったんですね。
こないだの原作コミックスは9冊読んだのであとは最新刊の1冊読めば追いつけるぅ!
 
2009.09.11


ブルックが初登場したあたりでジャンプ買うのやめちゃったから、最近のワンピースわからないんだよねー的な話をしてたら、ブルック登場から最新刊まで10冊ぐらい貸してもらたー!
ブルックの話がすごくいいというウワサなのでわくわくしながら読んでます。
いやワンピはどれもいい話に決まってるんですけどもっ!

久しぶりに読んだらやっぱりいいなぁ…。
しかしいつの間に50巻突破してたんだろう。
2009.09.07


妹がUSJみやげに買ってきてくれたスヌーピーのペンライト(ハロウィン仕様)
USJいいなー。ここ数年テーマパーク系なんも行ってないなー。

RO日記の方が更新頻度高いけど最近は割と真面目に生きてます。
毎日ゲーム屋の前を通るもんだから、店頭でデモムービー流しっぱなしの某ヴェスペリアに「うっ!」ってなってます。 面白そうだなぁ…うぬぬぅ…。
新型出ると評判の本体ごと購入せねばなのが厳しいところ。
 
2009.08.30


妹がケーキ買ってきてくれたのでみんなで食べましたよー。
最近はホールじゃなくて、いろんな種類をちまちま買って食べることが多いです。

選挙も行ったよ!
24時間テレビの最後の方見ながら結果見たんですが、予想されてたとはいえ結果が大差つきすぎでびびった。

2009.08.18
アナログ申し込みが久しぶりすぎてカット作成が新鮮です。
トーンの糊生きてた!

RO原稿はトーン作業全部データだったからアナログトーン貼るの初めてということに気がついた。 あと文字をPCで切り出して貼らねば…。

ついでに携帯書き込みてすてす

  BackHOME 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]