忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28

起きたら雪降っててびっくりだった…!


本日は鶴ヶ城へ~。このころには雪も止んでいい感じに。


なんだかお洒落なバス「はいからさん」


喜多方ラーメン食べて終了~。

あっちは寒かったのに、関東帰ってきたらすごく暑いです…。
帰りの電車が大津波警報の影響でダイヤが少し乱れてたんですが無事帰ってこれました。
息抜きできたことだしいろいろがんばろう…ッ
PR
2010.02.27
 
行き先は郡山じゃなくて会津若松でしたっ!

 
こっちはまだ雪も残っててまだまだ冬でした。
花粉も飛んでなくて最高だけど寒いよ!

 
白虎隊ゆかりの地へ行ったんですが、雪よけなのやら石像にビニールかぶせてあってちょっと残念。

あと温泉はやはりいいですなぁぁ…!晩御飯もすごく美味しくて癒されました。
2010.02.27


新幹線で郡山に旅行いってきま!
昨晩止まらない鼻水にうなされてロクに寝れなかったので新幹線で寝るぞ…。

東京駅で買ったそぼろ弁当うまうま。


2010.02.25


今まで使ってた兄にもらったヘッドセットが、音量調整ボタン押してないのに勝手に音が聞こえなくなるほど小さくなる現象が頻繁して困ってたので新調してみました。
うおお!聞きやすい!超感動した!
最近ワイヤレスマウスといいロジクール信者になってきたものだな…。

そろそろ鼻水と目のかゆみが始まってきたけど必死に気のせいだと思おうとしてます。
2010.02.13


まーにーあーえー
2010.02.04


昨日ですが帰りにスーパーで恵方巻き買ってきてみんなで食べました。
えびかつ恵方巻きとまぐろ恵方巻きを4等分して1切ずつ食べたらもうお腹いっぱいに。
方角は気にせずテレビ見ながら黙々と食べてました(笑)
2010.01.31


スイーツバイキングに来たはずなのに、皿の上がどう見ても普通にごはんな件。

そこにパスタがあったらとるしかないだろう…っ!
あ、二皿目ではケーキもりもり取ってきました。どっちも美味しかったー!
でも二皿で既にお腹いっぱいになっちゃってスイーツ全制覇できなかったのが悔しいですっ

いやしかしホントすごい楽しかったです。
しゃべりすぎて喉かれて酸欠気味になるほどに…(笑)ありがとうございましたっ!!
 
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]