忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.01
RWC内で三次職のテストプレイしてきました。プレイ時間は一回25分。
選べる職業は、3-1次職のルーンナイト、アークビショップ、ウォーロック、レンジャー、ギロチンクロス、メカニックの6職のみ。
サクライのテストプレイは申し込んでなかったので、初めて三次職に触れましたよ!

とりあえず各職一通りログインしてみたのですが、こ、これは面白いような気がする…!(?)
レベルが149とかだったせいもあるんですが(笑)、目新しいスキル使いまくってひゃっほいしてましたw
レンジャーの狼かっけぇぇえ!!乗れるぅぅぅ!!しかし矢をプロで買い忘れて狼で遊ぶしかなくなったアホなレンジャーです…(笑)
あぁ!これは放置していたハム子をがんばるしかないのかっ!?

しかしスキル多すぎて仕様とかさっぱりわからないまま25分終わりました;
アサクロ持ちとしてはギロチンクロス気になるんですが、ギロクロスキルさっぱりわからんかったよ…orz
アクビとRKも面白そうでしたねー。そして未実装Wikiをもっとまじめに読もうと思いました(笑)

えっ ちょっ RWC大会、日本勝ち進んでる…っ!?
このタイミング(コミケ前)で、1.5倍(以上の倍率)がきちゃうの…っ!?;
PR
2009.11.01


会場内いろんな意味で熱いよ!
2009.11.01


ついたー。
2009.10.23


ロジクールのワイヤレスマウスを手に入れたぞ!

今までパソコン買ったときについてきたNECバリュースターの付属品ワイヤレスマウスを使ってたんですが、押し心地が固すぎて右手の人差し指の腹が痛くなってきましてね…!
いやまぁそれ以前に左クリックしすぎという話でもあるんですが。(主にROのせい)

とにかく今より押し心地が軽い奴がいいなーと、konozama様でマウス探してみたら、マウス部門現在1位で値段もお手軽だったので試しに買ってみたのですが、こいつは当たりな予感。
パソコン本体に差すレシーバーも本当に小さいのに、ワイヤレスですいすい動くぞ!

実は昔、同じくkonozamaでUSB接続のマウス買ったこともあったんですが、それでROやってみたらホイールスクロールがまるで使えなくてですね…!(苦笑)
買った意味ねぇ!と嘆いて父にあげたという、苦い思い出もあったので、今回もびくびくしながらカートにつっこんだのですが、今回は何も問題なくて良かったです。

ワイヤレスは机の上がすっきりするのがいいですなー。電池交換がネックといえばネックですが。
2009.10.16


ひょんなことから叙々苑で焼き肉をごちになりました…っ!
きっと一生で二度とないと思うよ…(笑)

お肉が肉汁あふれてて、やっわらかくて、まじうまー!!でしたよ!
特上(!!)は皿までゴージャスでした。大きさだけでも普通の皿の二倍ぐらいあった(笑)
入り口にスーツを着た男の人がびしっと立ってるってだけで、普通の焼き肉屋と雰囲気違いすぎる…。
2009.10.10


好評につき予定を前倒して10/10(土)終了!とかいうので慌てて食べに行きました。
お、おいしかったー!チキンフィレオよりさっぱり和風でいいなぁ。パンもふかふかだし!

そのあと妹とカラオケに行ったのですが、私が一曲歌いきったあとに妹が「マイク二本とも壊れてるよ…」と。
マイクの音小さめだけどまぁいっかー!で済ませて、気付かないまま一曲歌いきった自分どんだけ…(笑)
2009.10.03


友達といっしょにハングリータイガーのハンバーグステーキ食べにきました。
やっぱりハングリータイガーのお肉うまいよー!完食しておなかいっぱいです。
久しぶりに来たんですが、やはり忘れられない美味しさだなぁとしみじみ。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]