忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.23
今回の登山で父が日本百名山制覇だったそうなのです。
最後は父の生まれ故郷の茨城で、という希望もあり筑波山に決定。
ケーブルカーもあるんですが約2時間かけて登りましたよー!



登山自体が久しぶりすぎてへろへろになりました…。
ちなみに私は100山中、20山ぐらいは登ってたらしい。主に小さい頃なので記憶があいまいすぎるよ。



紅葉がきれいでしたっ!



帰りは疲れたのでケーブルカーで…(笑)
車窓から紅葉をぱちり。
PR
2009.11.21


筑波山登山口であります。
紅葉きれいで天気いいなぁ。
2009.11.20


明日から家族でおでかけなので、今日からわんこをじーちゃんに預かってもらうことに。
家に帰っても犬がいない生活が寂しすぎるぅぅ…。
2009.11.14
手前がおニューの。

今度はメガネのツルがオレンジなのですよ。
約7年間ありがとうフレームなしメガネさん…。

新メガネ受け取って歩いてみたら、見えすぎて酔いそうになった…!
慣れるまでちょっと大変そうな予感。
 
2009.11.13
ラグくじ3枚をやっとめくった結果↓



惨敗すぎるwww
2009.11.07


本日の夕飯は、ビビンバ屋のポイントがたまってたので一杯無料で石焼きビビンバ。
これポイントためてたの高校生ぐらいからなんですよね(笑)
有効期限ないって太っ腹だな!
2009.11.01


帰りに初めてのアンミラでかわいい制服のおねーちゃんたち眺めながらごはんです。
キャベツとエリンギのペペロンチーノうめぇ…。
RWCではしゃぎすぎてもはや魂抜けかけの所、一気に潤ったよ…。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]