忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.27

寝ている間に神器が始まり、そして終わっていた。
ベル鯖の神器進行超スピード化はいつになったらおさまるのだろうか…。
しかし徹夜する気力もなかったのでよかったのかもしれない…うっ。

そんな昨晩は寝る前に借りてきたエヴァ序を観てました。
ちょっと前に金曜ロードショーでやってたときは見逃してたんですが、テレビシリーズ見てから序を見てよかったと思いましたですよー!おおお…おもしろかった。CG技術が格段にアップしてましたね。破も早くDVDにならんかなー。
 

PR
2009.09.25
ねむすぎてしにそうでしt
帰って夕飯食べて、ベッドに横になったら爆睡してて目が覚めたら3時という。
そ、そのまま朝まで寝てました…。
さすがにそんだけ寝ればちょっとは元気になったかも。

ROする気力もなかったのですっかりお休みしてたのですが、ぼちぼち1.5倍ラストスパートがんばろっかなぁ。
2009.09.23
連休中やったことといえば、TSUTAYAでアニメDVD大量レンタルして、ひたすら観まくる作業がメインでした(笑)ひきこもり!

エヴァ全巻とか観てたんですよー!
リアルタイムで放映してるときは全然見てなかったのでようやくという感じなのですが、哲学性高すぎて当時の自分は理解できんかっただろうなぁとも思いました…(笑)
いや今みても完全に理解できはしなかったんですけども…!でも面白かったなぁ。
テレビシリーズと、昔の映画版まで見ましたー。
最近の「序」とか「破」もそのうち…そのうち…。

あとは、カイジとか、もやしもんとか、あらしのよるにとか、なんかもう節操ない感じでw
カイジ原作読んだことなかったけどおもしろかったです。しかしエヴァを見たあとだったので、ナレーションが全てゲンドウ声に聞こえる件。ざわざわ…

明日からは普段の日常に戻るけど、楽しいこといっぱいあったのでがんばりますぞーい。
あと連休中に増えた体重をなんとかせねば…。
2009.09.18
090918.jpg

初給料を手渡しでいただいた…!!
ありがとうございますありがとうございます。
もう世の中、手渡し以上に安心するものはないよね!
(過去にいろいろあったようです)
2009.09.16
仕事帰りにちょっとネカフェでも行くかー!と寄り道をば。
今ならネカフェで教範使うといろいろ特典つきとか聞いてやってみかったので!

まぁ1時間ぐらいでいっかなーと普段もよく利用しているネカフェへ。
いつもの受付のお姉さんに
「只今ラグナロクオンラインのキャンペーンやってますんでよろしければどうぞー」
と、ゲーム名までご丁寧に指定の上、笑顔で言われたのですが、
前回ROワンデーチケット買ったのをまだ覚えていたのだろうか…(笑)

そんなこんなで適当に席を選んでブースへ行ってみたら、
カップ麺の容器、ジュースの空き缶、ドリンクバーのコップ、山盛りの灰皿などなど
なんかすごく散らかっていた。
あれ?ここ私の席だよね!?番号見直しても合ってるよね!?

清掃を忘れたのだろうか。店員さんを呼ぼうか。
しかしそこで私はつけっぱなしのPCを見て思った。
このままでいいんじゃね?と。

ここのネカフェ最大のネックはPCの電源を押してから操作が可能になるまで5分以上かかることである。普段ならその間ドリンクバーでも飲みながらだらだら待つしかない。
しかしつけっぱなしなら…!つけっぱなしならすぐにログインできるじゃないか!
部屋はちょっと汚れてるけど、そんなに長時間滞在しないから気にならないし…!!
(人としていろいろ捨てすぎ)

そして何事もなかったようにスムーズにログインして遊ぼうとしたら店員さん参上。

店員
「も、申し訳ございません!こちらのお部屋清掃が終わっていませんでしたよね!?」
「今すぐお掃除致しますので他のお部屋に移動いただいても…」


自分 「いいえー別に気にしないので大丈夫ですー」
(※PC起動し直しによるロスタイムが惜しいの意)


いろいろ必死乙って感じっすね…(笑)
いやでもネカフェ代ってバカにならないじゃん!5分もったいねぇじゃん!!

そしてだらだら1時間ほど狩って、お会計行ったら、お詫びの気持ちで30分分無料にしてくれたという…!ありがたやー!なんかふかぶかと謝られてこっちの方が申し訳ない気分になったとかそんな話であります。
2009.09.10

でも日差しの強い日はまだまだ暑いですね…。

素敵なアンソロさんを発見したのでこっそりと応援

コレット&しいなアンソロジー企画「フワリィ フルール ラブリィ デイズ」

TOSのコレットとしいな中心のアンソロとのことで…っ!
コレットもしいなもかわいいから、きっとかわいいお話でいっぱいになるんだろうなぁと今から冬コミを楽しみにしております。
この二人はゲーム中のやり取りも女の子女の子しててまじ可愛いですよね…もゆる。

いやー…しかし、しいなは永遠に俺の嫁でゼロスの嫁です。
今でもしょっちゅうしいなのらくがきはしてるんですが、らくがきすぎてスキャンするに至らなすぎるので、そのうちなんか真面目に描きたいものだなぁ…。
レシートの裏とかに描くなという話なんだろうなぁ…。(ホントだよ)

2009.08.31

うお、キャラ紹介に反応どうもありがとうございます。
とりあえず拍手お返事だけ~。
 

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]