忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.13

お友達と夕方6時から地元飲みして、朝4時に帰って参りました。
何時間だべっていたんだ!(笑)でも楽しかったー!
二次会で行ったロイホでチョコパフェ食べてたら、白いカーディガンの袖に思いっきりチョコレート落として涙目だったとかそんなこともありました…うっ。

明日は原稿がんばろう…orz
 

PR
2009.12.04

ひざかけかけてても職場の足元がどうも冷えるので、
なんかいい寒さ対策はないかなぁと思ってたら、
職場の人が「ムートンブーツまじおすすめ」と教えてくれまして、
試しに履かせてもらったら、やべぇぇぇあったけぇぇぇ!!と感動して
その日の帰りにムートン買ってきてしまいました。

もこもこだよ!軽いよ!あったかいよ!
これでつま先ひえひえ生活からおさらばできそうな予感!

原稿は下描き飽きたらペン入れとか、割とイレギュラーな感じで進行しております。
アサクロ子たん描きまくりかなーと思いきや割といろんな職をちまちま描いた感じになりそう。
問題はこの進行速度なんだよなぁ…うぅぅ。

2009.12.01

アニバなんてなかったアニバなんてなかったアニバなんて(ry

どっちにしろ課金切れてたので、よそ様のブログでアニバ気分満喫しようそうしよう…orz
自分、RO2年半ほどやってるんですが、クリスタルを実は一度も見たことがありません。
ア、アンソニなら見たことあるYO!(おととしぐらいに一回だけ)

いい加減学習して12月遊べる状態にしておけよという話ですね…。

2009.11.27

連休明けてからなんだか猛烈に眠くてやばいです。
今日も帰ってきて夕飯食べ終わったあと、ふとんに横になってたら夢の中だったよ!
ふとんに横になるのがまず間違いですね…。

通販のお申し込みいただいてる分は本日発送予定です。お待たせしてすいません。

うおおもう11月が終わる!そろそろやばいフラグが立ち始めてる気がします…。
週末がんがるどー!

2009.11.24
土曜 → 山登り後、民宿に宿泊
日曜 → 茨城の知人宅に家族でご厄介に
月曜 → 帰りがてら、じーちゃんちに寄って預けてたわんころと再会

…というわけで月曜日の夕方ごろ帰ってきました。
夕飯食べたあと横になってたら爆睡してて起きたら1時すぎてた!
みんなでわいわいできてすごい楽しかったー!

やっぱり季節柄、紅葉がどこもすごいきれいでした。
温泉も入ってリフレッシュできた(気がする)ので、
この連休中すっかり放置していた原稿などをがんばりたいです…orz
2009.11.18
なんか直した

夏ごろに描いた絵が次の本の表紙にしよっかなーと描いてた絵なのですが、今見たらものっそい直したい気分になってきたので、ぐりぐり直してたら収集がつかなくなってきたような気がします…orz
直すぐらいなら新しい絵描けという話でサーセン。

イグドラシルパッチ、ヒドゥンエンチャントが気になりつつもwiki見るだけでガマンガマン。
こないだカートに残ってたオル服とセイント全部売った自分涙目だな!

寒さが堪えすぎたのでやっと冬服を出しました。ダウンきた!これでかつる!
2009.11.13
今日なんとなくRO公式サイトみたら、RWCのイラコン作品公開されててちょっと心拍数上がった自分です。こっそりと応募していたので!
イラコンとかそういう系に応募すること自体初めてだったのであります。
RWC会場で印刷された自分の絵が飾ってあったときは、「うっわぁぁぁwww」という気分に。
あぁ、これははずいな。(主に自分だけが。)
なぜかいっしょに行ったおともだちには一瞬でバレましたが。(笑)

ROは公式でイラコンとかをよくやってくれるので、一度ぐらいは出してみたいなーと前々から思っていて、念願かなってよかったです。絵の内容はまぁ置いといて!
展示賞のワンデーゲット権もらえただけで幸せです…はぁはぁ。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]