忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.05
師匠ぅ!

kaboさんの所でゲットさせていただいた師匠風鈴(ネイチャ&名刺付き!)
手触りがホントにスリーパー師匠ッ!って感じで感動しました(笑)
オマケでいただいたミニ師匠もかわいいよぉぉ!!どうもありがとうございました!
PR
2010.05.02

一ヶ月ぐらい前?から試験的にぼそぼそつぶやいていたのですが、
気付けば100ツイートぐらいになってしまったのでいい加減公開します。

twitter(nanpoo_can)
http://twitter.com/nanpoo_can

今日食べたものとか割とどうでもいい内容しかつぶやいてないんですけども!
お気軽にフォローなどして頂けると嬉しいです。
でもまだ機能全然把握できてないorz

明日はラグフェスに一般でお買い物にいきまっす!
野口さんもいっぱい用意したから安心だよ!
今日のSCCは体力的にキツそうだったのでお友達にお買い物だけ頼んできてしまいました…。今年のGWはオタクイベント的に充実しすぎとるー!

続きで拍手返信です

2010.04.30
こみいち一般参加から帰ってきましたー。本もいっぱい買えて満足!わぁい!
ええ…GWのイベントは、3月の水戸コミで大分燃え尽きてしまって(弱ッ)、新刊用意できそうにないのにサークル参加するのもなぁぁ…と、結局最後まで悩んでたラグフェスも申し込まなかったのでしたorz でも本欲しいから一般でたぶん行く。

初めてのコミ1はなかなか良い感じだなぁと!
東456のみなので、規模のちょっと小さいコミケ3日目といった所でしょうか。(笑)
むしろコミケ3日目人多すぎだからこんぐらいでちょうどいいかもしれないw
一般待機列に9時前に並んで、開場10:30、11時には館内でお買い物開始できてたので、列ハケはベリーグッドだと思いますです。

結局1時間で買い物終えて、午後はお台場に買い物に来てた妹と合流して昼ごはん→適当にヴィーナスフォートをうろついて帰ってきました。
ヴィーナスフォートにあるペットショップ最高でしたよ…!
わんこかわいいハァハァで写メとろうとしてたら、店員さんが「抱いてみます?」と言ってくれて、だっこして写メ撮ってもらいましたッ!!子犬はちっさくて、もぉかわいいぃぃぃ!!
「どの子にします~?」と聞かれて悩んだ末、柴の男の子にしました。
だっこしたとき服の胸元をべろべろ舐めててかわいくて和んでたんですが、家に帰ってから自分ちのわんこ様に超入念にボディチェックされましたw
くんくん?誰のにおい!?とかそんな感じで…(笑)
しかし犬で大分満足してしまって、結局何も買わなかったっていうね。

明日行けばまたお休みだー。がんばる!
2010.04.14

すっかり六軒島の住人になりつつありますが、
うみねこもEP2終わってEP3に差し掛かりました。
なにこれ…ベアトがどんどんかわいくなっていくんですけど…!
そして増える登場人物たちにわくてかが止まらない。ふぉぉぉ!

RO久しぶりに一ヶ月課金したのに全然接続してない謎は…まぁドンマイ!(えええ)

2010.04.11

うみねこEP1クリアしましたッ!
おおお、おもしろかったよぉぉぉぉ
ひぐらしとはまた違った面白さだと思います。
アニメの続きもすごく見たくなりました…。

引き続きEP2プレイ中です。
これから物語がどうなっていくのかが、全然読めなくて燃えますね。
今のところ好きなキャラは紗音とベアトだよ!かわいいよ!

いかんせん時間泥棒さーんな趣味ばっかりなので、
自分が2人ぐらい欲しいと思う今日この頃。やりたいことがいっぱいすぎるんじゃぁぁ

2010.04.07

あったかかったり、寒くなったりな日々ですね。
どっちかにしてほすぃ!(いやあったかいままがいいな…)

全然関係ないんですが、今やってる「うみねこのなく頃に」のOPテーマ歌ってる方が、TOS OVAシリーズのエンディング歌ってる方と同じだった事に最近気付きました。なんたる偶然。

今日でマズい食道炎の薬やっと飲み終わりました。
医者行く前より全然良くなったのでほんとに良かったです;

続きで拍手返信

2010.04.06

先日アニメDVD1巻だけ見てテンションがちょっとあがったので、
長らく積みゲーにしてたうみねこ原作ゲームの方をやっと始めました(遅。)

おかしいな…第一話が出たときにリアルタイムで買ってたはずなんだがな…。
折角だから前編全部やったるどー!と、4巻セットになってるやつ新しく買ってきました。
…あれ…はるか昔に買っちゃった一巻は…(ry

オープニングムービーついてるー!ふつくしいー!とか、ひぐらしやってた頃が懐かしいー!とか思いだしながら、とりあえず2時間ぐらい読み進めてみたのですが、アニメ1話分も内容が進んでなくて驚愕ですw
アニメがどんだけ尺をはしょってしまったのかがよくわかってしまった…!
2時間やってもまだ事件も起きてないぜ…どういうこっちゃ!
ちなみにアニメは1、2話しか見てないので先の展開がわからなすぎてわくてかです。
ぼちぼち進めていきたいところー。

食道炎?らしいのは、まっずい薬がそれなりに効いてる(気がする)ので、やっぱり食道炎だったんかなぁと。空腹になってくると胃酸が上ってきてるようでジリジリきますね…。うん間違いなく食道じゃないか!

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]