忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.04
実は今週の月曜に体調を崩して吐きまして(主に乗り物酔い)、それ以来どうも胸が痛むというか、物を食べたり飲みこんだりしたときに胸部にちょっとした痛みが走ってまして、どこが悪いんだかもよくわからないのは不安すぎたので今日内科に行ってみました。
食道炎の疑い、らしいですorz

吐いたときに胃酸が逆流して食道を傷つけちゃったのではーという見解。
とりあえず薬飲んで様子見だそうなのですが、改善されなかったらカメラ飲むかもと言われてすげーびびってます。やめて!治って!!
しかし処方された薬も、また飲みにっくい、マズそうな青色した顆粒とかそれもまた勘弁してほしいぃぃ;
でも謎の痛みが肺とかじゃなくてよかったです…。はよ治りますように!!
PR
2010.04.01

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 
シルヴァラント編4巻を今更ながらやっと見ましてですね!

あ、4/1なのにとくにネタっぽいことできなくてすいません。

テセアラ編も出たしなぁ。いい加減見ておきたいなぁ。ということで昨日TSUTAYAで全巻借りてきて、一気に見てたらいつの間にか日付変わってたっていう。

一応感想なのでたたんでおきます。(マイナス意見もあるのでご注意を。)

2010.03.19
あさくろこ

白睡蓮ムズカシス

明日は表紙の紙を買いに行く…!!
なんかイベントギリギリコピー本とか久しぶりだなぁ…。

水戸コミ新刊 RO日常まったり4コマ本
「PP」 B5 20ページ コピー誌 です。たぶん出ると思いま…!
カットに♂ハイプリ描いたのにまた女の子ばっか本だよ…すいません。

当日は水戸のコミケコラボお土産たちをできる限り制覇したいッ!
2010.03.15

髪があんまり伸びてうざかったので、脱稿を待たずに帰りに美容院寄ってきたんですが、
カットだけで3時間半も要したという謎。なぜそんなに時間がかかったし…!

なんかカットやシャンプーの合間に謎の待たされタイムが大量発生しておりました。
うーん…初めて行く所で、一応予約入れて行ったんだけど、
そんなに余裕がないのならその日はダメって言ってほしかった感じです。
待たされ疲れと睡眠不足も相まってなんかへろへろです…。
カット自体はそんなに悪くなかっただけにすごく残念だ…。

ぺんいれあと2まい…ね、ねむい…

2010.03.13

とらのあなさんに頼んでた冬コミ本の返本なのですが、
再度問い合わせたらなんとか自宅返本が可能とのことだったので
水戸コミに持っていけそうです。よ、よかった…。
とりあえず新刊をだな…!!
3分の1ぐらいはペン入ってるんでなんとか形にはなるとは思…う!

最近仕事が決算期突入とかで精神的に追い込まれ気味で苦しい…うぐぐ;

そういえばホワイトデーはこんな状況なのでとくに絵も描けずに終わりそうです。
せっかくバレンタイン更新できたんだから、ホワイトデーもゼロしいネタでなんかできたらよかったんだけどなー!くやすぃ。

2010.03.11

あまりの寒さに靴用カイロが復活して大活躍してます。
明日もまだまだ寒そうだけどカイロのストックなくなっちゃったなーと買い足しに行ったら
もう薬局からホッカイロコーナーが大分縮小しちゃってて全然なかった…。
お気に入りのメーカーの靴用カイロがもうなかったのでかろうじて残ってたやつで妥協。

がんほーさんから封書が届いてて何事かと思ったら、
先日送ったイラコン展示賞のワンデーチケットが実は使えないチケットだったので、
使えるやつ送りなおしました、とのこと。
まだ使ってもいなかったから気付いてもいなかったっていうね!

2010.03.09

とらさんに預けてた分の本を返本してもらおうと思ったら、
「水戸コミ会場は直接搬入できないです&自宅返本ももう無理です」とのこと。
うーん事前に告知が欲しかったorz
というわけで水戸コミに冬コミ発行の本は置けなくなりましたすいません。
やべぇ机の上が寂しくなってしまう。

一年前からほぼ使ってない旧PCになんとかネットを繋げないかなーと思ってたら
LANハブ買えば即使えんぞと言われて、
1,500円投資して安いハブを買って繋いでみたら即効繋げた。
ネットよくわからんとかいって放置してた私の一年って一体…!
うっかり2PC可能になったのでRO復帰したら無駄に2PCプレイとかしてみたいなぁ。

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]