忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.27
久しぶりに両面コピーをやってみたら見事に天地を間違えたでござるの巻。
試し刷りだから被害が1枚でよかった…。これから製本がんばりますzzz

昨日は妹とカールじいさんの空飛ぶ家を見に行きましたよ~。
まずオープニングで泣いた。大人も子供も楽しめる作品だと思います。ホロリ。

さてポスターも出力できたのであとは値札とペーパーかな。あと宝の地図。
年賀状もこれから書きます。やっぱり当日までドタバタするなぁ…。

(追記)
いざ製本作業してみたら、ミスコピーしたページ分が1枚足りないwww
自分のばっきゃろー!!もっかいローソン行ってこよう…。
PR
2009.12.26

再版コピー本の表紙印刷中ー。インクジェットプリンターなのでのろのろ。
半年に1回ぐらいしかまともに使わないのにインク詰まりも起さないいい子です;

コミケのお買い物で西にいつ行こうかというのが今回最大の課題です。
夏コミの西→東の交通規制&たどり着くまでに1時間とかだったのがトラウマなの…で…!
でも欲しい本が昼過ぎに行ったら売り切れとかで後悔するのもなぁ…と思うので、
朝一いなかったらごめんなさい。もうちょっと考えてみます…うーん…。
 

2009.12.25
仕事納めてきました!
帰りにコミケカタログ買ってきました!
重い!しぬる!これでかつる!

あとプリンターのインクと再版用のコピー本表紙の紙も買ってきたので
久しぶりに内職作業に励みます…。
ペーパーもなんか描きたいなー。

続きで拍手返信です。
2009.12.23

ブログ用にコミケ情報記事を「続きを読む」で見れるようにしておきました~。
内容は変更ないです。

コミケまでにやることリスト

・ ペーパー作る
・ コピー本再版する(表紙の紙買ってくる)
・ POP作って出力(値札、ポスター)
・ コミケ用荷造り
・ お買い物用に野口さんを大量生産しておく
・ パンフ買ってくる
・ 宝の地図作る
・ 年賀状

インクジェットプリンタのインクが何色かなかった気がするから買ってこなくてはー。
ROのクリスマスイベントも楽しんでおかないとー!
あっモバイル景品のエンジニアキャップが28日までだから忘れないように…(メモ)
なんかスリッパ一確の敷居が近年どんどん下がってますね…!いやいいことなんだが。

2009.12.21

突貫工事で情報ページらしきものを作っておきました。

よし!一か月ぶりに課金してアニバやってくる!!ぬおおおお!
 

2009.12.17

セリフ打ち終わって位置調整も終わってたレイヤー1枚捨ててた\(^o^)/
打ち直しかよちくしょう!
やばいけどできる限りがんばってみまーす…。

2009.12.14

残りの日数を数えて真っ青ですぞ…!
やっと下書き全部終わった…。なんかもうトーンやら写植やら同時進行で何が何やら状態になりつつあります…orz

今日の夕飯は父&妹と回転寿司でした。二日連続外食…がくぶる。
ついでにユニクロのヒートテックインナーと靴下を買ってもらた!
あったかいといいなぁ。

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]