忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.20

p_ax.jpg

取りこみ終わったのであとはトーンなどです…おそい…orz
三連休は引きこもって原稿やってたんですが、
あんまり眠気に勝てなかった印象です!なんてことだよ。
でもここまできたら来週には終わる…といいな。

俺…この原稿終わったら天一ラーメン食って夏コミパンフ買うんだ…。

それはそうと、いつの間にかウチに蜂の巣ができててギャアアアア

hachi.jpg

おそろしくてズーム機能MAXで撮ったからピンボケ気味。スズメバチぽい。
明日父上が取ってくれるらしいです…こここ、こわ!

PR
2010.07.04

beskey_01.jpg

携帯を約2年ぶりに買い換えました。ひゃっほーう!
au 2010夏モデルのbeskeyのホワイトです。
あのCMやってる『自分にベストなキーが選べる』というアレです。

店頭で何気なくモック触ってみたらフロートキーがとても押しやすくてですね!
今まで使ってた黒い方(W61H)はボタンに凹凸が全然ないシートキーでして、
ボタン押し間違い多発で死にそうになってたので、押しやすさ重視で決めました。
3種類キーパットが付属してるものの、フロートキーしか使う気ないよ!

いやーもう最近の携帯って液晶が綺麗だし細かいですよね…!
前の携帯で撮った画像が、beskeyで表示してみたら超小さくてわろた。
閉じたときのLEDライト時報表示もちょっと便利。(前のは時報なかった)

beskey_02.jpg

LEDライトの点灯パターンもいろいろ種類があっておもしろいんですが、
これどう見てもアレだろうっていう↓

beskey_03.jpg
\(^o^)/

2010.06.28

テイルズ菜園にこそっとお邪魔してきました!友人SPに一日中居候。
いやもう最後に行ったの何年前っていう菜園ですよ!

とりあえずスペース数が以前100SPあればいい方だったのが
300SP超えと聞いてまず驚き、人の多さに驚き、
ROとの男女比の差が間逆(女の子9割)でなんだか新鮮でした(笑)

お買い物やらスケブやら頼んだりして一般参加気分満喫した感じ!
いやしかしテイルズ離れて早3年程ですが、
覚えてくださってる方多くて泣きそうですよ。すいません。

もう新しいテイルズ全然やってないのでサッパリなんですが、
相変わらずコスはレベル高くて目の保養でした。
模様とかバイアスとかすっげぇ。

アフターもお茶したりするのがすごく久しぶりでした。
すごく楽しかったー!
丸一日遊んでしまったので月曜日から気合い入れてがんばろう…!

2010.06.12

ラー油バーガーのために久しぶりにモスに行きましたぞ!

777d7a74.jpeg
テリーさんシール。

ee9d32ff.jpeg
油分がすごいのでバーガー袋が二枚重ねになってます。
白っぽいのはチーズ。

f2c84be6.jpeg
真夏だろうがドリンクにコンポタを頼む私クオリティ。

ざくざくラー油バーガーだけあってラー油がざくざくしてて美味しかったー!
テイクアウトじゃない方がザクザク感楽しめるのかもなぁ。
個人的には結構辛い方だったんですが、
パンやお肉といっしょに食べるとちょうどよくてウマーな感じ。

なんか最終日待たずに終了しそうな雰囲気だったので
いそいそ買いにいったのですが食べれてよかったー!

2010.05.19

雨の日だし空いてるだろう!と思い立って帰り道に美容院行ってきました。
案の定どころか、もうほぼ貸切状態ぐらい空いてて非常に良かったです…(笑)
二人がかりでやってくれたりね!
前回初めて行った別の美容院が、カットだけなのに所要時間3時間かかったのが
いまだに忘れられないので、空いてるって最高!とか思ってしまったw

切るか伸ばすかどうしようかなーという状態で行ったのですが、
結局また切ってちょっと短くなりました。
梅雨時期もハネにくくなるよーと勧められて、ホットトリートメントというやつもちょっと奮発して頼んでみたら、シャンプーしては薬をつけて放置し、またシャンプーしては薬をつけ… を何回か繰り返して、結局所要時間2時間ぐらい。
でも無意味な待ち時間もないし、丁寧にやってくれたので満足ですよ。

で、そのホットトリートメントが、終わってみたら感動するぐらいサラサラになってて…!
アホ毛とクセっ毛でいっぱいだった私の髪が…!!(笑)
一ヶ月ぐらいもつって言ってたんで長続きしてくれるといいなぁ。

最後、お会計のときにカードでお願いしようとしたら現金のみって言われて、
そのときサイフに持ち合わせなくて、近所のコンビニまでダッシュでお金下ろしにいったのが地味にお恥ずかしかったで…す…(苦笑)

2010.05.11
風邪はなんとかほぼ治った…んですが、いまだに鼻水に悩まされてます…。
もう鼻づまりでいまだに変な声しか出ないよ…orz

日曜日は友達と数年ぶりに市民祭りに行ってきました!
小学生のころとか毎年行ってたんですけどね!
人の入り具合とか減ってるのかなーと思ったらとんでもなく人多くてびびった。

屋台もいっぱい出てて何食べようか迷う迷う!
昼間っからサングリア(酒)を飲み、お好み焼きと、かき氷を食べ、
友達から佐世保バーガーやら、からあげやら、クレープやら、杏飴やらをもらいまくり、
べっこう飴屋のクジでハズレをひいて一本しかもらえなくてしょんぼりしたり、
まぁ結論から言うと、ずっと食べ歩いてました(笑)

959e3abf.jpeg
広場にいた、うま!(ポニー)

100509_1418~0001.jpg
やぎ!

よつばちゃんが実際いたら大喜びしそうだなぁと思った。

と、まぁ、ここまでは普通のお祭りだったんですが、
お祭りやってる通りの車屋さんが「痛車カフェ」とかやってまして(!!)
思わず写メりまくってきたので苦手な人はユーターンでー。
2010.05.06

風邪をひきました。
バーカバーカ!(某算数教室のように。)

なんとか一日持ちこたえて帰ってきたんですが、今朝37度の微熱だったのが、さっき測ってみたら38度代になっててやめてぇぇぇという感じ。
もう最近連休明けに体調崩すのがクセになりつつあってなんてこったいですよ!

うぅぅ; トレハンと風雲アマツ城自粛して寝てろという感じですね…。
明日には治ってるといいなー。

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]