忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.14

ネカフェでROギルメンのみなさんとプチオフ会しておりました。
お昼集合でまったり。私はまずは課金するところからっていう…!

R化後全然動かしてないので狩りの勝手がよくわからんどうしよう的だったんですが
割となんとかなってよかったですw

んが、私の席のPCだけ、なぜか30分に3回はサバキャンしまくるというひどい有様で
落ちるたびに復帰まで待ってもらってて非常に申し訳ない感じに…orz
しかもネカフェPCだから、ROのクライアント落ちるたびに広告のポップアップウィンドウとか出るし!消さないと再ログインできないし!!うじゃす!
席替えしてもらおっかなーと思った時にはなんかほぼ満席で変えるに変えられなかったので結局そのまま最後までいましたwww ひどいハイスペックPCさんだな!おのれー。

今のゲフェニアってタナトスタワーの天使出るんですね!!(今更感あふるる)
あとDOPさんが移住というか出現マップ増加しててふいた。
なんでナイトメアいるんだよっておもった…(ら、PT決壊しました)
久しぶりにアサクロ子さん動かせて楽しかったです!
インバとアンホリの持ち替えを間違えまくる残念仕様!

ネカフェオフのあとは適当に居酒屋で二日連続飲んだくれました。
今日は野菜が食べれる!冷やしトマトうめぇ!とかそんな感じです(笑)

PR
2010.08.14

長いので折りたたみ~
 

2010.08.14

売り子&委託参加で緊張していたのですが、なんとか無事に終了しました!
当日お世話になった全ての方々にありがとうございます!!

既刊 「ネクストポイント」は完売となりました。ありがとうございます。
新刊 「PoP」については手元にちょっぴり在庫があるのと、
とらのあなで通販が開始されましたのでよろしければご利用ください~。 →
9月のラグフェス参加しようかいまだに悩んでます…うーん;

レポっぽいものはまた後日書けたらなーと思います!

2010.08.10

明々後日が夏コミだー!
値札とかのペーパークラフト的なことをやるとなんだかテンションが上がってきます。
お買い物マップも作るぞ!
台風は通り過ぎるといいですねマジで。

とらさんに預けてる新刊の事前予約が追加納品完了しても通販復活してないんですが
通販分にまわしてもらうようにメールしたら返信きてたのでそのうち復活する…はずです。
とらさんの在庫管理システムがよくわからない!

2010.08.06
夏コミ情報まとめページをやっと作りました。
目新しいのはサンプルがついたぐらいなんですが、こんな感じで最終確定かと。
もう夏コミ当日まで一週間とか信じられない感じですね!
細々と当日まで準備がんばろー!

今回の新刊に水戸コミで発行したコピー本の内容がほぼ含まれてますが
四コマ一本だけ、今回描き下ろした分とネタがかぶったので抜いてあります。
それ以外はコピー本の内容まるっと再録してますのでご注意ください。すいません!

夏コミ後のイベントは9月のラグフェスに参加しよっかなーと思っていたのですが
別件で忙しそうで新刊出せそうにないのと、手持ち在庫があんまりなさそうなので
また見送りになりそうな予感です…。結局ラグフェス一回もサークル参加できてな…!

ROも1.5倍だというのに課金もせずにまったり休止ムードが続行しております…。
週末ぐらいはログインしてみようかなー。セージは教授にしたいんだぜよ…。
2010.08.04
5日ほど夏休みしてきました!
帰ってきたらとらさんの新刊予約が終わっててびびりました…。
ありがたいことに追加発注のメールも来てたのでもうちょっとだけ追加で送る予定です。
コミケの持ち込み分がちょっと少なめになるのですが、
手持ち搬入予定だったので程良く軽くなっていいのかもしれな…(アッ)

続きは全然関係ない旅行記など
2010.07.26
しました!
なにもなければいいな!!
詳細はまたのちほど・・・
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]