忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.21
明日から家族旅行で沖縄いってきまっす!
まだ行ったことのないじいちゃんを連れていくことが最大の目的らしいんですが、私もまだ一回も行ったことないので楽しみです。とりあえず暑いのか寒いのかがわからない。
4時半起きで始発の電車に乗るそうなので今日ははよ寝ます…。
PR
2010.01.20

職場の足元があんまり寒いので、靴下用カイロを求めてマツキヨに行ってみたら、
1個68円ぐらいしてて高ぇぇぇ!(※靴下用じゃないやつはもっと安い)と思ったのですが、
『おまいが食べまくってる教範は30分75円だぞ…』
と相方に言われてちょっとハッとした南風です。
いかんな!だめな感じにがんほーに調教されてるな…!

そんな感じでROも1.5倍期間が終了したのでしばらくはまったりかなとー。
今回はケミとプリで終わった一週間でしたっ。
チャンプもちょっとだけやってたんですがレベルアップまではいかず。
あれ今回AX一回も動かしてな(ry

家の裏で野良猫たちがもう「なーなー」鳴きはじめました。はえーよ…まだ冬だよ…。
今週末は旅行なので準備もせねばー。

通販お待たせして非常にすいません。明日発送予定です。

2010.01.09

金曜日には熱も下がりきったので普通に仕事復帰しましたー。
まぁ1日で下がりきるならインフルじゃなかったということにしました…(笑)
でもよくわからん菌を撒き散らしたらアレなんで一応マスク装備で。

が、たまりにたまった仕事が終わりきらなかったので今日も休日出勤。
まぁ新年早々2日も休んでしまったので罪滅ぼし的な感じで…。
でもこれでだいぶスッキリしたので安心して連休を過ごせそうですっ!

ROは次回1.5倍告知来ましたねー。先月一カ月ほぼまるまる休止してたんで、前回の2倍から期間がすごい空いてない気がしま…す…(笑)
今回の目標はケミ光らせるー!…一歩手前ぐらいで止めようと思います。
あと60Mないぐらいなんで、まぁ1.5倍きたら、がんばる。
新年早々初モリチンゲットにうかれたり(去年もらいそこねた)、1日たたずに逃がしたりしてますが元気です!(…) 露店出してたらモチの存在をすっかり忘れて…た…ぶわっ。

2010.01.07

今朝になって熱も37度まで下がりました。あぁよかった;
でも一応今日も大事を取ってお休みです。
消化器官がまだ弱ってるみたいでおかゆがうまいよ!
熱冷まシート貼っておとなしく寝てよう…。

2010.01.05
新年初仕事は腹痛にみまわれて、のたうちまわりながらキーボード打ってたりしました…。
うう…年末年始の暴飲暴食の結果がこれだよ…!
職場の他の方々はまだお正月休み中だったので部屋の中に一人でフリーダムでした。
しかし腹痛いのに年末年始にたまった仕事全然終わらなくて早退もできなかったという。

取り急ぎ年末冬コミモードだったサイトを更新しました。同人情報もとりあえず更新したんですが、自家通販は週末ぐらいに開始予定ですのでもう少々お待ちください~。
ついでにブログを別窓表示から同窓表示にしてみた…んですがどうだろう。
別窓ホイホイ出させるのもなぁと思いましてっ!

新刊の委託についても、とらのあなさんから連絡きまして追加納品させていただけることになりましたので、近日在庫が復活する予定…です。追加納品初めてでブルブル。
現在在庫切れですがこちら →

新刊の残部も数えてみたらそんなに多くなかったので、次回参加イベントでなくなる…かも。
久しぶりにFC表紙のオフ本作ったらやっぱり同人活動楽しいなぁ、形になるって嬉しいなぁと再確認したりしました…。うぅ!また出したい!

遅くなってすいません; 続きで拍手返信です。
2010.01.05

一週間ぶりに家に帰ってきました…。
コミケ後から直行で一週間ほど留守にしてたのでもうわんこがかわいくてしょうがない!

年末は紅白見て、ゆく年くる年タイムにお寺に除夜の鐘を初めて鳴らしにいったり、
その足で初詣行ったりでなかなか新鮮でしたー。いつもゆく年くる年みたら寝るんで…(笑)
なんか正月向けに描いてた記事が年末に表示されてたぽいのを慌てて直しましたzzz
わーんタイマー投稿わかんねぇ!

コミケの感想やお礼とかもこれからぼちぼち書いて行けたらなと思います。
とりあえず明日は新年初仕事なんでがんばろーい!
 

2009.12.28
いよいよ明日ですね!
コミケの準備はおおむねできたので、あとは年賀状…(まだなんかい)

今回は前日ネカフェ泊で会場に行く予定です。
遊ぶ暇なさそうなので寝るためだけのネカフェですけど…(笑)
都内だから家から行くより全然近いんですよね。

そんでもってコミケ後~正月すぎまで留守にしますので
御用のある身内さんは携帯まで連絡をお願いします。

一年ぶりに自サークルで参加できるコミケなのでめいっぱい楽しめたらなぁと思います。
それでは会場でお会いできれば幸いです!
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]