忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.31
今年の冬コミの配置が、ネトゲ東、RPG西でホールが別れてしまったのがとても残念ですorz
ううう…がんばって買い物にいくよ…。
同じゲームなんだから東西はせめて同じにしてぇぇぇ!

いつものRO
いつものあぬびす

プリがもいっちょ上がって92にー。
原稿がんばる予定なのでそろそろ停滞するかなぁ。

明日はRWCですね~。
今回は地元開催なので、いつもの有明方面で開催よりちょっとありがたい。
PR
2009.10.28
中古竜盾は+4なんだ…(ケチくさい)

露店で中古竜盾買ったからアビス行ってみよーう。というわけで久しぶりに行ってみた。
30分ちょいでレベルもなんとか上がりましたぞ!これでプリも91です。
しかしアビスの竜どもは竜盾あっても全然痛かったという…。
やっぱアスムがないと厳しそうな雰囲気です。うぬぬ。
でも最後の最後で金オシがストーンバックラー1個くれた!わっほい!
2009.10.26
ro_091026_01.jpg
昨日プリのレベルが上がって

ro_091026_02.jpg
更にもうひとつ上がって、90代突入へ。はえぇ!
だいたい一週間でレベル4つ上がってるあたりなんかすげぇ。
VITプリなことをいいことに、ダブルアウドムラ装備とかひどい支援プリですよ!
SB一発なら耐えられるぽいので割と死なないことが判明した…。

これでメインアカの6人は全員90歳を一度は越えたことになるんだなぁとしみじみ…。
アッなんか廃人っぽい!(えっ)
2009.10.24
つきそい

最近プリのレベルが2つほど上がりましたー。
廃屋のつきそいというポジションが心苦しい感じですが!

そして今日はRO接続が24時間無料デーという前代未聞の企画をやってくれたので
よーしサブアカがんばっちゃうぞーと、課金切れのサブアカ起動してがんばってました。
2009.10.18
シロマクリップ便利

珍しくインしてる人数が多かったので(笑)みんなで狩りにいきましたよー。
自分は多人数狩りでは初めてかもしれないセージを出して、ローグきゅんに錐+水付与ひゃっほいしてました。つええ!
FCASで詠唱してる間にラヴァゴレが既に沈没していることもしばしば…。
ローグ、セージ、ハイプリて、今までにあまりない組み合わせな気もしたんですが、なんだか普通に狩りまくれてよかったよかった。
2009.10.15
ジョブあがった
ジョブレベルアーップ!
そんなこんなでチャンプもようやくジョブ50になりました。


おれたちのぼうけんはまだはじまったばかりだ…!(Job経験値的な意味で)
せめてJob 60ぐらいまでは頑張りたいもんだなぁ。
スキルポイントというかJob補正が切実にほすぃ。
2009.10.12
れべるあっぷ

久しぶりにETに行くよーということで今回もwizでついていきましたー。
そしてまたも途中でレベルが上がったのであった…。
うおお、ほんとにET育ちだよこのゆとりwiz…!(※レベル帯があわないので非公平)
これでこのwizっこもなんと90台に。自力でももうちょっと頑張らねばなぁ;
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]