忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.23
ro_100522_01.jpg

ro_100522_02.gif

なんだってー!!
よもやパッシブAXがMVP取れるとは思わなんだ…!びっくりしました。
40Fのハティ&嵐でSbr打ちまくってたら2回とももらえた!ちょっとうれしい!
あっここで超強い海東剣使いましたよ!(※かなり前に作ってもらったやつ)

アサクロで初めてのETって何したらいいんかなーといろいろ考えた末、
結局8割ぐらいはグリムしまくっておりました(笑)
範囲だし、燃費いいしでMAより便利だわ・・・。
INT型じゃないからSbr連射してるとSPがすぐ死んでいかーん
PR
2010.05.17
ro_100517_01.jpg
久しぶりにMVPが綺麗に撮れたので。
ひっさしぶりにwizでの参戦でしたー。今回は64Fまでで帰還。
2010.05.12

ro_100512_01.jpg
待ち人数最高記録は、(12/20)

2010.05.11

あっしゅら~

土曜日にETに行ってきましたよー。
昼の部と夜の部の二連続です。

一回目は阿修羅チャンプでっ!
今日は教授さんもいるから阿修羅打ち放題ですよぉぉぉ!!とテンション上げたところ、
40Fのハティ戦中に死亡→よくわからないまま画面クリック連打→RO終了
というスーパーコンボをかましてあっけなく離脱しましたwww
これはひどい消化不良…!! 
 

2010.04.28
これで一人分

今流行りのアマツのトレジャーハンタークエですが、日曜に始めて今やっと4人目です。
こ…これは流行るわけだわ…ッ!(金銭収入的な意味で。)
ちょうどケミのサイフの中身が100kしかなかったのが、なんか、かなり潤いました(笑)
そもそもなんでそんなに金がなかったんだっていう。

しかし自アカのポタ使える子が既に全員終わってしまったのであとはもう持久戦ですwww
城前ポタ最高だよ!青石代なんて考えないよ!ハァハァ
メインアカにテコン系いないんだよなぁ…。ノピティギとタイリギしまくりたい!
2010.04.26
ro_100426_01.jpg
PTに教授さんいるから阿修羅打ち放題よー!と言われまして
2010.04.19
なんか久しぶりの日記になってしまった!
近況としてはうみねこEP4まで読み終わりましたー!縁寿で全俺が泣いた。
続きも近いうちに買ってきてはよやりたいー。どんな展開になるんだろうわくてか!

そんなわけでROはすっかり週末プレーヤー状態になってました…。
アマツのクエとか材料がめんどくさそうでどうもやる気がしなくて困る。
最近やったことといえばこちら↓

虎に踏みつぶされる

エドガに踏みつぶされるチャンプ子とか。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]