忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.10
96
なんとかワンデー切れる前に上がったー!96と言う名の折り返し…(ゴフッ)
なんかもう、RO自体久々すぎてレベルアップ天使見るのも久々な気が…。


ねんがんの素Agi 99になったぞ!
割とAGI系職やってるのにカンストさせたのは初の試みですよ。
あとはINT上げるかなー。
PR
2010.08.09


一ヶ月ぶりぐらいにワンデー課金してRO遊んでみました。
R化後狩りするの初のセージで!

ボルトがやっぱり弱くなってるんだなぁって印象でした。
魂FCASのライトニングボルト10発動で3000~6000程度ぐらい。
R化前よりはやっぱり殲滅にちょっと時間かかってるかなぁ。
盾装備するとASPD下がるけど、魔法の定石セットだから外せなくてそのまんま。

あとFleeの計算式が変わって、モッキンなしでもFlee300以上になってたので
モッキン外してイミュンが着れるようになりまして、被ダメが減って事故死が減ったよ!
ハンマーフォールのスタン率も若干下がった?ような気がしたような。

1.5倍+余ってた分厚い教範使ったりしてたら割とモリモリ上がってました。
うーん明日までにレベル一個ぐらい上がればいいんですが。
2010.07.11

ro_20100711_01.jpg

R化どうなの?どうなの?
というわけでこっそりログインしてちょっとだけ遊んでみてました。

休止してた相方さんもすっげー珍しく入ってたので名無し1とか行ってみたよ!
アサクロ的にはASPDちょっと上がった?ぐらいしか変化は感じられなかったのですが、
MEは詠唱速度に絶望してたみたいです…。あとヒール量減っててこえーみたいな。

wiz系とか詠唱職は特に厳しいみたいですね…orz
ああ…うちの素wiz子動かすのがおそろすぃな!

2010.07.06
過去最長29時間のメンテを経て、ROに三次職が実装されたとともに
いろんな仕様などが変わったようで。
課金切れててログインできないので、とりあえず公式サイト見て気になったとこだけ。

■空間がねじれてマップが19個ぐらい消えたよ!
お世話になった西兄貴村と毒スポア森が…orz

■ヒールとアスムが弱体化したらしいよ!
困る。

■ハッケイの計算式変わったよ!
師匠は一確できるのかい?
(追記→3確らしいね\(^o^)/)

■アサクロのソウルブレイカーの物理部分が必中になったよ!
これうちのSTR90アサクロさんにはちょっと嬉しいんですが
ゲームバランス的にどうなんだろう。

いろいろあるけど以下略!
2010.06.28
ro_100628_01.jpg

未回収のクエだけ回収しちゃおっかなーと、久々にログインして
主に異世界クエ系をモリモリ食べてきました!
最終的にベース70だったのが77になりました。

ダンデライオン二部クエ、面白いから結構好き。
しかしプリ系に強制戦闘はつらいな…。ノア帽HLでガチってました。

R化でステが絶望的になりそうなので200Pぐらい振らずに残したままです。
VITさんは一体どうなっちゃうんだい…orz
2010.06.21

ro_100621_02.jpg
クリエ上位職のジェネティック。う、うーん…ふとましい…。

なんか気付けばテストサーバーのサクライも明日で閉まるとか。
ロクに遊んでねぇ!いやテストしてねぇ!
とりあえず一通り持ちキャラを三次職にしてみたりしましたが
見た目で割とうへぇ…という気分になって
大してスキルとか試してませんでした!すいません!

2010.06.18
ro_100618_02.jpg

いろいろありすぎてすっかり忘れてましたが新倉庫は便利です。
左側のタブの種類が増えて物が探しやすい上、
下の灰色の枠内にアイテム名の一部を入力すると検索できたり!
もう本鯖実装するのコレだけでいいと思うの…(ひどい)

続きはショッキングすぎて思わずGYAAAAAAと叫んだ瞬間
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]