忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.30
まぶしい

結局最後までパンダカートを愛用してたっていうね…!
長いのでたたみます。
PR
2010.01.29
2体のキエル

プリで地味にクエスト回り中な日々です。
数年ぶりにキルハイルクエもやりました!素アサの頃やったぐらいなのでマジ何年前。
話す手順間違えて一度にキエル2体出現してあせった…さーせん。
経験値(とC帳)はそのうちまとめてもらう…予定。
2010.01.26
キャラセレ

もう今週末がG狩りじゃないか!ということで慌てて経験値を調節しておきましたー。
自称半製薬ケミのステ振りは…うん、激しくおすすめしない(苦笑)
アサ子さんに続いて本当にRO初心者時代に作った2ndキャラなので、今考えるといらないステにちまちま振ってます。商人時代に振ったと思われるVIT3って一体…笑。
いやしかし、素STR31でもハイオクなんとか狩れるものです。なんとか!
あとは週末に向けて製薬材料準備しなきゃなー。
2010.01.17
99.8%

オーラロードが1.5倍中に終わりそうにねぇ!と嘆いていたケミ子さんですが、
日曜日中になんとかこんな感じに…ッ!
わーんなんとか今月中に発光できそうですよー!
2010.01.16
アヌビスわっしょーい

1.5倍でちまちまがんばってたプリが今日上がって96になりましたよー。
折り返したっ!結局キラキラせずにここまできてしまったのでTUがないままです。
うぬぅ、ソロができないのでやっぱりしといた方がいいような…ごにょごにょ。

で、オーラロードのケミ子さんもささやかに頑張ってたりはするんですが、今日やっと98の55%超えたぐらいっていう…。
週末頑張ればいっかーとか思ってたけど、これ1.5倍中に99%とか激しく無理くさいww
まぁ上がりきらなかったらマイペースにぼちぼちがんばろうと思いますっ!
2010.01.12
ストーブとやかんたち

久しぶりのETは65階でロボに蹂躙されてオワタ
でも個人的に最高記録なのでちょっとうれしい!
EQ食らったのも初めてで新鮮だったり。
3回ぐらいEQされて2回ぐらいは生き残れてちょっと嬉しかったとかなんとか。
2009.12.24
ro_091224_01.jpg
元々オフ友達しかいないギルドなので、そのへんの話題は割とオープンです。
いやこのG告知初めて見たの、つい3日前とかなんですけど…。

劇的ビフォーアフター

ビフォー
ビフォー
↓↓↓

アフター
アフター

OK、職位を冬コミネタから離れるところから始めようか。

にゅうこうしたひとにこのしうちはひどいのではやくなおしてください(;w;)
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]