忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.23
ro_091223_01.jpg
初めましてクリスタルさん…!やっと会えた…!!

というわけで約一カ月ぶりにRO課金してログインしてみました。
アニバ最終日だけど入れて良かった!
PR
2009.11.17
燃え尽きケミ

経験値2倍最終日はケミやる気にならんかったのでここで終了~。
すまんさすがにあきt(アッー)
前キャンペーンでもらった分厚い戦闘教範全部使い切れたのでもう満足です!満腹です!

カーソル合わせて撮れば良かったんですが42.0%です。
あとは来年に来るであろう次回経験値1.5倍までこいつは動かさぬ…!(なんてやる気のない。)それまでに製薬材料もりもり集めたりしたいなー。

とりあえず冬コミの準備を始めねばなのでRO自体しばし休止です。
またアニバが楽しめない冬がはじまるお…。(自業自得)
2009.11.14
わー!

なったよ!98!!クリエの赤マントがちょっと見えてきたァァァ!(はえーよ)
この子作って早2年半以上か…ホロリ。
しにそうな製薬ステでもがんばればなんとか上がるもんだなぁと!(笑)
2倍期間中の目標は98に乗せることだったので、あとはちまちまがんばります。
俺・・・オーラ吹いたら一生分の製薬して転生するんだ…。
…いつになるだろうかっ!
2009.11.12
ro_091111_01.jpg

経験値2倍、ドロップ1.5倍、がんばってます。
西兄貴村だと、鋼鉄とか白ハーブなどのプチレア拾う確率がちょっと増えてうれしい。
チャンプの師匠との組み手だと、いつもより10分ほど早く重量が50%を超えるぐらい。

とりあえずプリのレベルが1つと、ホムのレベルが1つ上がりました。
ケミ本人はなんとか97の後半戦に入れましたよー。がんばろーい。
魚帽子が相変わらずツンデレすぎます。師匠帽子もツンデレ仕様なのかしら。

2009.11.10
ファーマシー

倉庫にプラントボトル全然ねぇ!ということで慌てて作りました。
ジオ通いの結果=食人植物の花5000個が、プラント2000本ぐらいに。
連打するだけだから30分ぐらいで終わるかなーと思ったら1時間半ぐらいかかった…。
これで1年以上はもつだろう!(たぶん)
2009.11.08
昨晩神器4次がありまして、前回スドリで詰まったサブアカの隠し子でやってみたものの、
約5分間スドリで詰まったまま4次クエ終わったという\(^o^)/
だめだこいつ勝てる気がしねぇ…。

せっかくサブアカにワンデー課金したことなので、先日の24時間無料デーに作ったテコンを転職させよっかなーとがんばってみました。

天使様でかいよ

エスマおもすれー!しかしSP消費ホントにパンパないスキルだなこれ…。
2009.11.07
ひろえぬ

WP付近で戦ってはいけませんという教訓。
  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]