忍者ブログ

NANPOO-CAN BLOG

管理人:南風の日常とROプレイ日記など

2024.07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.17

ro_100617_01.jpg

とりあえずギロチンクロスになってきたよ!
いやー…やっぱり見た目はアサクロの方が好きで…す…。ぶわっ

三次職になるためにレベルは99なんですが、
ステは本鯖と同じ状態でとりあえずテステス。

PR
2010.06.08
ro_100608_01.jpg

5月のRJCでもらったガムを使ってたら入れることになったのでちょっと行ってきました。
どうしようよくわからないwww
プロから出られず、本当に対人とGvのテストなんだなぁといった感じです。
三次職テストは来週からだからそれまで原稿やれってことですね!

それはそうと本鯖の三次職実装は7月6日に決定か…gkbr
2010.06.07
ro_100605_01.jpg

嬉しすぎてROSNSに記事書いてこっち忘れてたw
昨日なんとかJOB50にして転職までしてきましたー!
ハイプリ!かわいい!かわいいよ!!
しかし自分ちの子が赤いのがまだ慣れなくて、なんだか落ち着きませんwww
2010.06.02
ro_100601_01.jpg

やっとこBase 55 / Job 40ぐらいになった、ぐらい。
やべぇ早くもしんどい気がしてきた・・・ぞ!?

せっかくアカデミーのお世話になるんだしなーとやってみた
ポリン団クエが思いのほか良かったです。
単位と経験がホイホイもらえるのでこれは転生キャラにありがたいかもー。
ネコリンよりミスティよりヒュッケたんに萌える・・・かわいいよヒュッケたん
2010.05.27
ro_100527_01.jpg

光りました。
一週間かからなかったっていうね…。おつかれさまでしたっ!
2010.05.26
ro_100525_01.jpg

その、なんだ、うん。一回ぐらいはやると思ってたんですよ。
しかし30分以内に二連続で踏んでさすがにちょっとへこんだwww

ピラー乗っちゃったらハエ!ピラー乗っちゃったらハエ!!って
念じてたはずなんですがぁぁぁぁああ・・・く、くやしい。
イメトレを、もっと、がんばろ…う…
2010.05.24

ro_100523_01.jpg

TUを取ったどー!!!
素プリ98の24%にしてやっと・・・!(…もうクジ産だからいいことにする)

  BackHOME : Next 
twitter
twitter
たまにつぶやいてます
リンク
ブログ内検索
pixiv

NANPOO-CAN BLOG wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

忍者ブログ[PR]